日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/19(月) しなくては!
なかなかいいお天気になりません・・。
さむぅ〜
年末に向けてなかなか忘年会の時間が取れない、我が営業所。
お昼にみんなでご飯を食べに行きました。
しかも!!おごり!
こんな機会はそうそう無いし〜思いっきり豪華なものを食べてしまい、夕方まで眠たいし、
夕飯を作る時間になっても、私一人お腹いっぱい。
すまん〜息子たちよ、一品おかずが少なかったのは、そのせいです。

昨夜、やっと、いや、我が家にしては珍しく早めの年賀状作り。
出来上がりました〜。
宛名書きもまだだし、コメントも書いてないのに、終わったような達成感はなんなんでしょう〜?
いろんなことにチャレンジした一年が、伝わればいいなと思ってます。
で、ウチは必ず私達も入ります。
遠くの友達には、子供の成長と共に、私達の元気な姿も・・・
見たくないかもしれないけどさ、分かるように〜
あー、出たがりな訳ではないですよ!

今日もさっきまでミシンと格闘していました。
せっかく出てる(いつもは仕舞ってるから・・) ミシン。
たくさん飲む紅茶が冷めないように・・「ティーコゼー」です。
良かったらブログにUP!してます→http://kpsmile.blog38.fc2.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.