日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/02(金) フルーツっ
ええっと・・・車、私のも、先生のも修理完了しました。
あー良かった! 綺麗になった車を見て、気を引き締めなくちゃね。

夕食後、いつもならアイスを食べる所ですが・・こどもたち。
季節外れの "すいか" を頂いたので切ってみました。
二人の歓声が上がる中、ケーキ入刀の様に・・。
これが、すごっく美味しくて、美味しくて〜夏に食べたのより美味しかったかも?
どこまで食べるの?ってくらいの皮ぎりぎりまで食べとりました・・笑。

我が家のちびくんたちは果物が大好きで、いっくんの小さな時、体の半分はバナナで出来ていると、よく話したものです。
にぃくんもバナナ大好きですが、今はミカン命。
毎日、毎日飽きずに朝晩一個ずつ食べています。
そのお陰なのかな? この秋、冬は (まだ始まったばかりですが・・) 風邪知らず。
そして、最近一緒に買い物に行くとおねだりされるのが    "いちご"。
でも、高くて買えませ〜ん!!
何だかんだと断り続けて半月、今月はクリスマスもあるし、パパの誕生日もあるし・・
ケーキには乗っけてあげようかなぁと思っています。

うーん、12・1月にざっと数えただけで6回もケーキ食べる予定。
ああぁ〜困った、身になりそうな予感がして・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.