日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/23(金) 明日への活力
雪が降ってなにが一番いやって・・
外出することでしょうか? ちびくんたちが一緒っていうのも・・大変ですがー。
車が一番かな。 運転にいまいち自信がないわたし。
早く雪やんで〜の声が届いたのかなぁ、この日のお楽しみは強行突破です。
k-coちゃんのお宅に遊びに行ってきました。

春に新築したばかりの素敵なオウチ。
いっくんまでも「綺麗なオウチだねぇ〜」と。
子供にも分かるのね・・
外観も中のインテリアもとても素敵でした。
中でも、私が一番真似したかったのが、LDにトイレが・・
子供のことを考えてあって、真似したい・・出来んけど。

にぃくんと同い年のトア君。誕生日も1ヶ月も変わりません。
だからすることも、話すことも、興味があることも一緒で笑えました・・可愛かった〜。
そして二人の息子達は初めて見る、おもちゃたちに大興奮。
トアくんもk-coちゃんもビックリしたことと思います〜
ごめんよー。

子供達のこと、ちくちくのことやインテリアのこと沢山話して、
帰る頃には日が暮れていました。
楽しかった〜
ミシンにはまっているk-coちゃん。
あの部屋で火をたいて・・笑、いっぱい話したかったねー。
これから、新しいことにもチャレンジする彼女、応援しています!
お初のバネポーチも頂いちゃいました、嬉しい!
また、遊んでね〜散らかり我が家へも是非!
楽しみにしています、ありがとう。

夜は、祝日だというのに忘年会&送別会。
久々に夜の街を歩きました・・賑やかだった!

心もお腹も大満足な一日、明日への活力となった一日でした。
ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.