日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/24(土) メリークリスマス♪
ホワイトクリスマス♪
夕方から実家へお邪魔して、クリスマスパーティーです!

でも、お好み焼き・・笑。
美味しかったけど。
子供たちは ケーキが食べれることに興味深々のようでした。
「どんなケーキ?サンタさんは乗ってるの?マジレンジャー?」
いえ、マジレンジャーではありません・・。
普通のケーキだったけど、でもでもふわっふわで美味しかった〜
どうしたらこうなるんだろう?
そればかり気になって、食べてました。

彼氏彼女の時にはそれはもう、大イベントのイヴ。
今は子供たち中心のイヴ。
どちらも楽しい♪
じいちゃんとばあちゃんと妹のUちゃんからもプレゼントを貰って・・いいな〜
大満足な二人は 「早く寝ないとサンタさんが来ないよ!」という
私の一声で寝ちゃった〜。
あんなにサンタさんは信じてないと言い切っていたいっくんまで
「暗くして薄目にしとくけん!一緒にサンタさん見よう。」
言い出す始末。
笑いをこらえながら布団に入ると、3分で寝ちゃったよー。
ママだけサンタさんに会ってきます〜ふふっ。

今日は私にもタイミングのいい贈り物が届いていました。
ハンドメイドSHOPを始めた胡桃ちゃん。
彼女の手から生まれるものの可愛さといったら・・!!
ショップを始めるよーと聞いて嬉しかったのです。
で、お友達ってことで、ワガママなお客になりました。
胡桃ちゃんが持っていた、バネポーチをオーダーさせて頂きました。
紺色が好きなわたしは、男の子ママってこともあるのかなー寒色系の小物や洋服を選ぶことが多く、
似合うのも紺とか黒とか・・でも赤がすきっていう、潜在的には
目立ちたいのかも?
細々としたものがカバンの中で迷子にならないように・・
小さなポシェットの時にはお財布代わりになるように〜(これ、胡桃ちゃんがしてたの!)
赤系で我がまま聞いてもらいました。

可愛い!可愛い!
忙しい中、どうもありがとう。大切に使わせてもらいますね♪
昨日合ったk-coちゃんも、胡桃ちゃんも・・
これから修行させてくださーい。

なんだかクリスマスプレゼントみたいで・・嬉しかったです。
ここに来てくださるみなさんはどんなクリスマスかな?
素敵なイヴでありますように・・

メリークリスマス♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.