日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/29(木) お正月
昨日も今日も、こんなに日が照っているのは・・
私に掃除をしろと!言っているのでしょうか〜?
ふう・・
もちろん終わっていませぬ。
来年に繰り越し決定かな?

今日はお休みの初日だというのに、朝起きたらなんかおかしい・・
うーんと考えて・・こう、顎のすぐ下のところ(首との境目)にぐりぐりが出来てる。
痛い、なんだか突っ張ってるみたい・・。
夜更かししてたのに、ほんの4時間くらい寝ただけでぇ?
すごっく気になったので、私には珍しく病院へ〜。

疲れと(ココ重要!)バイキンでリンパ腺が腫れてるらしく・・
でも、それだけ。
熱もないし〜体も元気だしぃ〜 かなり安心して家に戻って、
「なんかぁ〜疲れらしいけん・・・」 と誇張してだんなさんに伝えてみましたが・・・
「さ、掃除掃除!」 と相手にもしてもらえず〜
目に着く所だけ、なんとか・・ね。
来年は、毎日隙間時間に、チョコチョコ掃除ガンバリマス。。。

夕方からはだんなさんの実家でお正月。
3日もフライングだけど、義父母はお正月は旅行に行ってしまうので、早めにとお誘いをうけて。
もう、おせち食べちゃった。
残りもそのまま貰ってきたので・・明日もそのおせちを食べるので・・我が家はいつまで食べ続けるのでしょうか〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.