日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/30(金) イルミネーション・・が・・
うーん、いい天気です。
掃除の残りも気になるけどけど・・
お互いの実家が近いので、帰省もする必要なく、息子達も元気だし〜
突然思いついて、同県に最近出来たHOT SPOTに行ってみることに。
といっても、子供が喜ぶ "トイザラス" ですが〜
ここの建築には少し縁もあるので、ずっと行きたかったとこ、だんなさんも学生の時に
住んでいた街なので、乗る気で出発しました。

そーいえばイルミネーションがキレイなところもある!行きたい!
ゆっくり回って、晩御飯も食べて、イルミネーションも見て、明日も休みだしぃ〜
なんだかウキウキでした、私。
三度の食事の用意から逃げたい気も大アリで!!

な〜の〜にぃ〜 約二時間の道のりもはしゃぎまくっていた、いっくん。
「ムゲンバイン買いたいし、たまごっち欲しいに〜」と話してたのに・・
どこから発熱してたんでしょうか?
到着して、まず行ったラーメン屋さんで、体が熱い! 食べない! 眠たい!

がーん、発熱!!
にぃくんの元気さが恨めしい感じ。
本人の希望で "トイザラス" には行きましたが〜それが限界でした。
往復約四時間、滞在時間一時間半・・てとこでしょうか〜
あー、イルミネーション!!
あー、お買い物!

鬼母と呼ばれようとも、構いません!
だって、本音だもん。だって、行きたかったんだもん。

11時に出発したのに、夕方5時半には市内に帰って来まして・・
うーん、疲れたぁぁぁぁぁ〜
これは、リベンジしなくては!
だけど、イルミネーションはもう終わってるでしょう・・
あーーーー、残念。

いっくんは、結局夜8時に救急に行って、帰ってきたのは10時半だったぁ〜
今は落ちついて寝ています。
どうか、このまま良くなりますように・・
病院に沢山待っていた子供たちも、みんな穏やかにお正月が迎えられますように・・
鬼母ではありますが、願わずにはいられません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.