日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 振り返ると・・
大晦日です。
後ろのTVでは、紅白歌合戦をやっています。
隣では子供たちが絵を描いています・・喧嘩しながら。
だんなさんは、夕方から深夜まで仕事に行ってしまいました・・。

騒々しい中ですが、この一年を振り返ってみると・・
私にとっては、刺激溢れる一年だったと思う。
そして、チャレンジの年でもありました。

このサイトを作ろうと、去年の今頃は頭の中で描くばかりでした。
形にする技術もなく(今もですが・・)、いつものことだ、言うだけになりそうな予感もしていました。
初心者ながらも、どうにか形にし、そこから出会った人たちは素敵な人たちばかりでした。
何かを作ることに長けている人、情熱溢れんばかりの人、話すだけで元気をもらえるひと、
つい慕ってしまい、相談を持ちかけてしまう彼女。
私にとって、これからの人生に影響を与えてくれた人たち。

これって大袈裟じゃない、そう思います。
ありがとう。

そして、家族。
年が明けるとすぐににぃくんは3歳になります。
おしゃべりが上手になり、言い訳も上手く、十分に会話が成り立ち楽しく時間が過ぎていきます。
体力がついたのか、本当に病気をせず、逞しくなった一年。
いっくんは、いつもいつも頼りない母を助けてくれるおにいちゃんになりました。
忘れんぼの私のお陰で・・笑、毎日予定表をチェックするようになりました。しっかりしたなぁ〜
甘えんぼだけど・・
だんなさんは、毎日仕事も、出来る範囲で子供達の相手をしてくれています。
普段は、文句言ってばかりなんだけどぉ〜よく頑張ってるね。

人に恵まれた一年、いろんなことにチャレンジした一年。
こうして、平和に振り返ることの出来ることに感謝です。
毎日のことを、ほんとに平凡な毎日をこうして綴ってきた keepsmile に遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
これからも、こんな毎日ですが、覗きに来て頂けると嬉しいです。
来年も宜しくお願いします!
どうか来年は子供たちが犠牲になる事件・事故が起こりませんように・・・
みんなが keepsmile!!! で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.