日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/06(火) 切っちゃった
髪を切りまして・・・
帰ってきたいっくんの開口一番!
「ママ、髪切ったぁ〜」 と台詞は合っています・・
口調は、トーン落とし気味の暗い感じで〜〜〜
次、
「僕、前のほうが良かったに。似合っとったもん・・」
ガーン! そんな風に言われるとは全く予想もしていなかった私。
かなりのショックを受けております。
その顔を見て 「うーん、可愛いが。」 と慰めてくれたにぃくん、ありがと。

ロングの髪型だったので、年末に向けて? 自分に喝を入れる為?
いやいや、ただ単に重たくなってきたので〜
ボブくらいの長さへ・・サイドをかなり短く、後ろは長く・・みたいな。
ふう、長いのがお好みなのね・・先に言っといてよ!
と、いってもこれで4ヶ月は大丈夫でしょ、そのうち伸びるからさ。

そう、今日は調整休みでした。
お陰で美容院にも行けたし、母に頼まれていた子供達のクリスマスプレゼントもゲット出来たし。
車の修理代も払ったし・・あー散財した一日でした。
どれをとっても無駄なものは無かったんだけど・・。
これから年末にかけて、何かと出て行く事が多かろう諭吉様。
引き締めガンバリマス!

で、今日は久々にパンを焼いています。
小豆餡にも挑戦してみました・・が、また山ほど出来てしまって、反省中です。  程ほどが出来ない私。
来年の目標に掲げようか・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.