日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/23(土) したいこと
なんてことのない平凡な日。
のんびりと仕事も進み・・いろいろとこの先したいことを考えていました(仕事しろよ!・・してます)。
したいことがたくさんあるなんて本当に幸せなこと。
でも、私のしたいこととは・・ほとんどがしないといけないこと!バルコニー・網戸の掃除でしょ、冬物洋服のお手入れでしょ、なんだかどっぷり主婦ですなぁ〜
お菓子も作りたい、インテリアを変えたい・・やっぱり主婦。
その中でも今、一番なのが・・
壁に棚を付けたい!
我が家は分譲マンションです。新築で購入したので賃貸のようにずっと壁にピンやフックは禁止でした。誰がいいだしたのか?きっと私もだんなさんも小心者なんですね〜
でもかれこれ3年?4年?程よく汚れ、ピカピカ感はなくなり生活感はありあり。
ちびくんたちが描いた壁の絵画も気にならなくなりました・・。
(にぃくん1歳になってすぐ、色鉛筆で○○と描いてますぅ〜
見つけたときは泣きたかった・・今は書くとママが鬼婆に変身することに気付き書きませんが・・)
そこで壁に飾り棚を!どこのインテリア雑誌を見てもみなさん、壁を上手に使っておられます。憧れ!
だんなさんに相談すると、軽い雑貨だけなら強力両面テープ(ほら、剥がすときにも跡が残らない)でいいんじゃないのぉ?とやはり小心者の答え・・いや、家を大事にする答え。
早速買ってきました。だんなさんの帰りを待って設置。
なかなかのもんです・・うふっ♪
が、

朝には落ちてましたぁぁぁぁ〜〜〜(泣)

なにも乗せてなかったのに・・
これから乗せたかったのに・・
賃貸でも上手に壁を使ってる人たちはどうしてるんだろう?
立て掛けてある棚を見ながら考えています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.