日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/26(火) すっきり
踏ん張っていこうー!と自分に気合を入れてお迎えに行きました。(職場でいろいろあったものだから〜〜)
仕事をしているとうまく切り替えができず、夕方からの時間をイライラしながら過ごしたり時には子供たちに当たったりすることがあります。(サイテー!)
人間だから仕方がない・・そう言ってくれる人も(ちなみにだんなさんですが・・彼は深夜の帰宅なので日常を知らないからなぁ〜と斜めに見てしまうまたまた最低な私。)いますが、出来れば避けたい。今日はまさにそんな日でした。
よっっしゃ、公園に行こう!
単純な私はきっと動けば切り替えできる!と勝手に判断し、夕方ご飯のことは・・置いといて〜3人で公園へ。
空いてるーーー。
あまり遊具はない公園でちびくんたちと走りまわり、お散歩中の犬たちにずっと付いていこうとするにぃくんを追いかけたり、バトミントンをしている小学生の女の子に話しかけたり(大人っぽいのね・・)楽しかった〜♪
日が長くなって天気も良かったので、6時半になっても帰れない。
そこを無理やりあの手この手で帰宅。
すっきりしました。
忙しくてもそうは見せずさらぁ〜っと仕事も家のこともやれる人になりたい!理想だけは高く・・現実は??
でも歳を重ねていくごとに柔軟性は出てきたかな?
昔の・というとかなり前みたいですが少しね、前はイライラをなかなか解消できずにとんがっていました。(何で誰もわかってくれないの!みたいなね〜)
でも、今は自分が変わらなきゃ・見方を変えなきゃと・・。
これもいろんな素敵な人たちとの出会いがあったからかなぁと感じています。ほんとうに私は人に恵まれてる!
今日はこんな日記の予定ではなかった(!)けど書いてるうちになんだかねぇ・・。
サイトでの出会いも私にいろんな可能性を与えてもらったようで感謝・感謝なのです。

↓公園にて・・    「寿司太郎」くんに登場してもらいました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.