日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/09(土) お花見・花見
今日もいい天気!
あちらこちらできれいな花たちが咲き誇り、わが街でも小学校の入学式が金曜日に終わり本格的な春。
なんだか何も変わらない我が家なのに気が(身・・だといいけど)
ピッと引き締まるのは私だけかな?
今日のランチは桜の下で!
会社の女の子(私も入っております・・)たちでお花見をしました。
デスクから外を見ると穏やかでぽかぽか・・ちょっと油断しておりました。実際に桜の下でゴザを広げると強風・強風。
温めてもらったお弁当も一瞬にして冷たく、でも本当にきれいだったぁ。
周りではバーベQの人たちも!匂いだけいただきながら(笑)
強風にも負けず・・夜になって少し喉が痛いのは気のせいでしょうか・・?
夕方からは、実父母と妹とちびくんたちと(だんなさんはもちろん働いております!)車で20分ほどの桜の名所へいきました。
まだ早いかな?なんて思ってたけど、いやいや見ごろ。
しかもお昼のあの強風はどこへ?こんなに気持ちのいい歩きは久しぶりです。ちびくんたちはほとんど走ってたけどね〜。
途中、綿菓子やとうもろこしを食べながらごきげんないっくんとにぃくん。いっくんはスキップで、にぃくんはツーステップ♪で。どうやらまだスキップは難しいみたいです。
まぁ、ママが出来ないので・・教えられません!
たくさんの桜ショットが撮れました。
HPをつくろう!と思い始めてから毎日使いはじめたデジカメ。
それまではフラッシュもその時まかせというかカメラにお任せ。
チューリップマークとはなんぞや?の世界でした。
でもでも使ってみると奥が深いですね。接写も覚え、今日の一枚は自分で自分を褒めてあげたい!
他の人からみたら・・そうでもないですが・・まぁ、自己満。
だんなさんも褒めてくれたので調子に乗ってカードまで作っております。
そう!私は褒められてのびるタイプ。
がんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.