日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/24(火) やっと・・
昨日は・・ちびくんたちと9:00には撃沈〜
夜中に何度も起こしてもらったらしいですが・・全く起きれず。
そのかわり今朝は早々と目が覚めました!
こんな生活が理想なのかな?
仕事はすごっく忙しく〜ばたばたと時間が過ぎて行きます。
でも、することが無いときよりずっと楽しいです。
山のような書類にうんざりしつつ・・一つずつ片付いていくと気持ちいい〜さらに時間内に終わると・・
さすがに疲れて、帰ってからお迎えに行くぎりぎりまでの
15分ほどソファに座ったまま動けませんでした。
この間に夕食の準備をすれば・・
って分かっていたんだけどねぇ。
その間、ボ〜っとしながら壁の棚を見ていました。
そう!やっと・・棚を付けましたぁ!
一度落ちたから、次の日の朝は心配だったんだけど大丈夫みたい。でもいざとなると何飾ろうか?
結構悩みます。とりあえずいろいろと乗せてみました。
これから少しづつ変えて楽しみたいな♪
にぃくんは「これ乗せてぇ〜」と持ってきたもの・・

みっ、ミニカー?
日曜日にパパにUFOキャッチャーでとってもらったというもの。
いっくんは全くと言っていいほど車のおもちゃには興味が無かったのに、にぃくんは走らせてはそれだけで大喜び♪
このミニカーもパーカーのお腹の部分のポケット(分かるかな?)に詰め込んでは、歩くたびに落としまくってます。
こんなに喜んでもらえばパパも1000円つぎ込んだ甲斐があるってもんでしょう・・
「1000円も使う〜?」って言ってしまったけど。

明日は休日です♪
何しよう?いっくんのピアノの本入れ作んなきゃなぁ。
頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.