日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/25(水) 充実ぅ
いい天気です♪朝からホットケーキ。
私は焼くのがいまいち苦手です・・
パッケージみたいにきれいに焼けないんだよね〜
まだらです、いつも。
どうしたらきれいになるのかな?@
朝のばたばたが過ぎると一気に掃除を
終わらせてしまいました。
ちょっと休憩に・・と冷蔵庫をのぞくと
普段は無いものがたくさん。
先日の呑み助さん達からの差し入れなどなど。
隣県のお菓子屋さんの“生ドラ”!
胡麻に、珈琲・抹茶・ラムレーズン・小倉etcA
私好みは珈琲かな?でもぉ〜
比べられるってことは・・それだけ食べたって
ことよね〜ああっ・・・ヤバッ!
他にはチーズがいっぱい出てきます。
画像ではブルーのパッケージの“ベルキューブ”が
大好き♪B
昼ごはんはこれを使ってトマトとチーズの冷製パスタに
しました。C
また、食べすぎたわーー
反省です。

よしっ、歩こうってことで・・
久々に古本屋さんへ行きました。
私は活字大好きです!でも、最近はなかなか読む
時間がなくて(言い訳かな〜?)。
しっかり立ち読みしつつ、ふらっとCDコーナーへ
行って見ます。おおっ、めちゃくちゃ安いじゃん!
大好きなドリカムも250円だぁ〜
レンタルしてCDに焼いて聞いていたもの・・
しっかりと買って来ました。D
いい気分で最近オープンしたスーパーに行きます。
ここは私が通っていた小学校の目の前に出来たもの。
もう、20年も前のことですが〜
どんどん町並みが変わって行くことがびっくり、
少し寂しい感じがします・・。
その中に小さな花屋さんが出来ていました。
まだ、オープンセールをしていて、小さなブーケが
380円!
スプレー菊が可愛いものを選び、この可愛さと値段に
満足な買い物です。E
最後にまたまたその中にあるパン屋さんへ〜
いろんな種類のパンが所狭しと並んでいましたが、
私の大好きなパンがあったのでそれだけ3個お買い上げ!
“いもパン”ですぅ。F
甘く煮たさつまいもが入っているパン。
これを外がカリッとするくらいトーストして食べると
たまらん!
どこへ行ってもなかなか見つからないパン、うっれしい。
自分で作れればいいんだけど・・
まだパンは修行しなくてはいけません・・(泣)
明日朝が楽しみだなぁ。
こんなことで幸せになれる単純な私なのです。

ゆっくりした休日♪
本当に楽しかったわ〜
かなり偏った自己満の日記です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.