日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) もう6月なんですね〜
5月も終わりますね〜、っていうか、終わったか。
今日、何気に上司に
「わたし、五月病かも〜?」と言うと、
「おぉ〜、そうか・・でも今日で5月は終わるから大丈夫!」
そう言われて気が付いたアホな私ですぅ〜
ほんとに駆け足で過ぎていきますね!
いっくんは明日〜衣替え&水筒持ちが始まります。
まぁ、衣替えと言っても我が園は上着が一枚変更になるだけなんだけど・・水筒はいっぱいお茶を入れていかなくちゃ〜
ほうじ茶(我が家はいつもほうじ茶なの)を毎日沸かす日々に
なりそうです!

ここのところのいいお天気!
お迎えに行くと園庭ではだしで駆け回り、7分丈のズボンはすぐに
ひざが擦れて今にも穴が開きそう〜
せっせと繕ったりワッペンをつけたり・・の毎日です。
男の子・・すごいね!仕方ないのかな?
女の子だった私、中学生になってからだけどジャージでスライディングするのが流行って・・
今から考えるとなんじゃそれっ?って感じだけど来る日も来る日もみんなで滑ってたら〜大穴が開き〜
手芸店で一番大きかった車のワッペンを買い(見てくれより隠れる方が良かったの〜)、母に縫ってもらったことを思い出しました。
おてんばでしたなぁ・・
そんな母の子、ちびくんたちのチクチクするのも
「大変だぁ〜」なんて言いながらけっこう楽しかったりする
わたしです。
今日は今から夏服にアイロンかけなきゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.