日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/29(水) トラブル
あまりの暑さに今晩は初エアコンのお世話になっています・・。
なにしろちびくんたちの寝つきが悪いもんだから〜
"快適、快適"なんて思っていたら私まで爆睡してた〜
夜中にごそごそ起き出しています・・。

今日は早迎えをして"おたふく風邪"の予防接種に行きました。
お迎えに行くと先生ににぃくんの後頭部・・汁が出てるんですが〜と。
確かに昨日お風呂に入る前にご飯粒みたいなのが付いていて、
ごしごしシャンプーしたな・・。今朝はホットケーキだったけど
またご飯粒が付いていた所にシロップ着けたな〜と。
私は汚れた手で頭(髪の毛)を触っていたんだと思っていました・・。
母失格っぽい・・反省。。
どちらも化膿して固まっていたみたいです〜
ごめん、にぃくん!!
診察をして貰うと、あせもからとびひになっていたみたいです。
この暑さの中寝てるとき・・遊んでいるとき・・シャワー浴びたように頭がびしょびしょ。
今はサラサラの髪で寝ています、エアコンのお陰で〜。
肌トラブルが絶えないにぃくん。
ここ2ヶ月位の間に処方して貰った塗り薬は7種類。
湿疹(顔用・体用)、とびひ、水いぼ、口用2種類、頭用ローションタイプ・・もう何が何だか分からん!
お風呂から上がって、パジャマを着せるのにも一苦労なのに・・
人様には見せられい格好なのに・・
しっかりと治るまで塗らなくちゃ!
唯一の救いは〜顔には全く出ず・・つるつるお肌なんです。
羨ましい!

2005/06/28(火) いもうと
本日はへこんでいます・・。はぁぁ〜〜
暗い日記です・・あしからず。

私には四つ離れた妹が居ます。
去年末に仕事を辞め、新しく勉強する!ってことでポリテクに通っていました。彼女とは随分長い間一緒に暮らしていたけど(当たり前!)こんなに
勉強を一生懸命する姿は初めて見るものでした。
きっと高校受験もこんなにしてなかったよ〜〜
20代後半に入って、勉強をする機会を貰えるってホントに貴重です。きっとそれが分かってたんだろうな。
明日、卒業式ですがまだ就職が決まっていません・・
イライラ、焦っているのも傍で感じていました。
そんな時のアルバイトについての母との口論!母ならではの心配を彼女は素直に受け取れなかったようで〜
思いっきり吹っかけていたので、口を挟んじゃいました・・・。

「何で心配をしてるのを分からんだ?」私。
「自分で考えて面接受けたりしてるのに・・グスッ・・
 なんでいろいろ言われんといけんだーーー!!!」妹。
「そうじゃないがー、○※△★×・・・・・・」

何を言っても平行線、だんだん私も怒りがMAXへ。
すると「お姉ちゃんは私をバカにしてるわ〜ウウエ〜ン」
そんなつもりは無かったのです、全く。
傷つけちゃったかな・・?言い過ぎたかな・・?口を挟まなきゃ良かったかな・・?
さっきからこればっかり考えてしまいます。

両親に怒られてもいつもかばい合っていた私達。姉妹の良さ。
どんな時も味方になっていたのは・・姉妹という関係だけだったからなのか?
今は私は頼りないけど母となり、自分の手から離れていこうとする息子にとても不安を心配を抱えています。
つい母という目線で話をしてしまったのかもしれません。
こんなに心配をしてるのに、それが何で分からないの!って。
お姉ちゃんにそんなこと言われたら・・言わなくても感じたなら
嫌だもんね・・。
反省ありです。

すごっく頑張っていた妹。すごいなぁと感心するばかりでした。
いま本当に正社員の求人は少ないらしく・・
お勤めを続けていたら〜不満を持っていても転職って勇気がいることを知っています。せっかく新しく挑戦するチャンスを貰ったのだから納得するまで頑張ってほしい。
母も父も私も最後はそれだけ・・
妹に伝わるといいなぁ。

2005/06/27(月) 休もう!
出勤の月曜日!
昨日のはりきりすぎと、ここのところのハードスケジュールにて
バテ気味の私です。半日で終わる急用にかこつけてお休みを貰いました。かる〜くサボりかもな・・
でも、体が重たかった(体重・・もだけど、違う意味で!)のは確か。初めてのことです。
ゆっくりするつもりが〜あちこちと片付けモードに・・
なんのために休んだんやら??
ふと、携帯を見ると4件もメールが来てるーー。
昨日はあっさりと撃沈ZZZ〜しちゃったから気が付きませんでした。
全部重要なお知らせメール。普段はおちゃらけメールで楽しんでいるのに!こんな時には気が付かないなんて!!

8月末に出産を控えている親友から「入院してしまった〜暇!」。
こりゃこりゃ大変、早速お見舞いっていうか・・事情聴取に。
24時間点滴はしてたけど、元気そうな顔で安心しました。
"暇だよ〜"ということで、"帰って!"と言われるまで(言われてないよ!)話相手になりました。
あと2ヶ月。退院予定はまだ未定ですが、しっかり休んで元気なべビィちゃんを
抱かせてね♪

結局、なんだかんだと動き・しゃべり、休めなかった・・。
きっと貧乏性なのね〜
以前から自覚はありましたが、再確認した一日でした。

"つくる"にブルーベリーパイUP!しました。

2005/06/26(日) ビバ!ジンギスカン
確か3週間くらい前・・
「美味しそうなラム肉ネットで注文したからみんなでジンギスカンしようや!」
楽しみに待っていた日が来ました。
大人6人・子供6人で始まり!!
普段は小食のあの子も、あの子も・・みんなの雰囲気につられて
たっくさん食べてるぅ〜
大人も負けてられない!ってことでガツガツ。
外ってことと、仲間でみんなってことがこんなに楽しいなんてね♪
大人はもちろんビールも入り、ワインも登場し、いろんな話で盛り上がりました。

「なんで結婚決めたんだろうか〜?決め手はなんだ?」
私は〜"タイミング"って答えましたが〜
だんなさんは"僕が騙したかな〜?"えっ?何騙されたんだろうかぁ?
今だ気づいてない私って〜 今度ゆっくり聞いてみなくちゃ!

子供たちはというと、喧嘩も全く無く、時間も気にせずひたすらに遊ぶ!
大人たちはひたすらに食べ・しゃべる。
なのに一週間後に控えた健康診断のこと思い出しちゃってぇ、
どうしましょう・・?
明日からは絶食(出来んけど〜)だなっ。

途中、昨日作ったパイも登場させ、形はどうあれ美味しく食べれて良かったな♪一番たくさん
食べてたのが長男とだんなさんってことが泣かせますがーーー(笑)

途中、いっくんがそこのお宅の(庭でしたのですが・・)台所で
勝手にお菓子を出そうとしていました。
すぐにそこのママに「こらぁ〜!」。
お互いに悪いことをしたらちゃんと注意する、よその子うちの子関係ない
っていうのが本当にうれしく感じました。我が家もいっくんのお友達が時々遊びに来ます。
悪いことをした時なにも言わないのは一見、優しいお母さんだけど子供の為にもならないし
その子がくると嫌だな・・と感じるより一度ピシッと話した方が私も気分がいい。
そういう母で居たいと思う出来事でした!

夕方、解散になったけどまだまだ遊び足りないいっくんとK君(一年生)。
なぜか日帰り温泉に行く話しをまとめ、約束してました。
ビックリ!
私は日に当たりすぎでダウン。しっかりと男同士裸の付き合いを
してきたようでした。
寝る前に・・「今日はいっぱい遊んで、楽しかったです。」
と感想文のように語ったいっくん。
またまた、遊んでもらおうね♪ みんなが元気を貰った一日でした☆

2005/06/25(土) 黒い・・
仕事の土曜日・・と言っても毎週出勤ですが〜
いっくん、にぃくんは保育園に行きます。でも、今日は・・
いっくんお昼ごはんを食べた後、パパがお迎えに行き早帰り
しました。私は反対したんだけどねーー。

"ムシキング"の小学生以下の大会に出場するため〜

カードゲームのムシキング。100円でたったの一枚カードが出てきて
集めて、ゲーム機にスキャンして虫をカスタマイズして
対決させるもの。
幼稚園から小学校低学年くらいまで、異常なほど盛り上がっているものです。
お試し気分でさせたのが最後。すっかりはまってしまいました。
パパといっくん。
男同士の楽しみらしく、私はそーいうの全くダメ!
中には入れないのです。
朝から張り切っていたいっくん、結局一回戦負けだったらしいですが「楽しかった〜♪」だそうです。
その頃私は、仕事で炎天下の中外に居ました(泣)
とにかく暑かった、それしか言うことない・・
帰ってから鏡を見ると〜すっかり真っ黒になった人が写っておりました(大泣)
しみになるぅぅ〜

明日はお友達家族とまたまた外でジンギスカンの予定。
どれくらい黒くなるんでしょう?いやっ、明日は日焼け止め塗って、塗りたくって行ってやる!
楽しみ♪
お土産にフレッシュブルーベリーパイ焼きました。
実父母がブルーベリー園で取って来てくれたもの。
うぅまい!
でも、パイの出来はイマイチ・・
カスタードもブルーベリーもばっちりなのに、パイがねぇ。
2台焼いたので、美味しそうな方を持って行きます。
朝、食べてみてから"つくる"にUPするか考えよう!

2005/06/24(金) 映画
昨夜はかな〜り遅くなってから、友人から又貸しさせて
貰っていたレンタルビデオ鑑賞。
もちろん、暗い中一人で!
"今、会いにゆきます"
これ、実は映画館でも見た私。一人で!
映画も子供が産まれてからほとんど行くことがなくなりました。
どうしても見たいものを厳選して、水曜日のレディースデーか
1日の映画の日の千円に限定して〜ははっ。

ここからはかなり"いまあい"好きな私の個人的な感想・・
あしからず。

この映画の中のゆっくり流れる時間が大好きです。
今、自分の取り巻く状況と重ね合わせて考えると・・
わたしは無駄なことをたくさんしていたり、買ったりしている
のかな?と。
家族が居て、みんな元気で笑ってて・・美味しくご飯が食べれて〜
そんな当たり前の幸せを当たり前と思わなくなってる時が
あります。きっと自分に余裕がないんだな。
昨夜もそんなこと考えていました。
そして、お決まりで・・号泣しておりました。
深夜一人で!
DVD買っちゃおうかな〜?中古で出るのを待とうかな?
ここのところ、激減している睡眠時間。
こんなことをしているからだな〜なんて思いつつ・・
やめられまへん!

わたしにとっては心を正すいい時間なのです。
こんなことでもないと正せんもんで〜情けない。

お笑い系ももちろん好きですぅ。特に深夜番組!

2005/06/23(木) 畑・・
暑いんだけど、曇りのような?降りそうで降らない雨。
節水のため、サッとシャワーにすればいいんでしょうが・・
ちびくんたちと入ると逆にジャージャー出しすぎて結果的には
使いすぎになりそう・・。
私自身と家で出来ること、節水に気をつけなきゃ!

夕方、園にお迎えに行くとみんなが育てている畑に子供達が
水遣りに出かけるところでした。
思い思いの絵が描かれているペットボトルにお水を入れて〜
せっかくなので付いて行きます。
園庭から50mほど離れていますが・・いっくん寄り道ばっかり。
ばったやダンゴ虫、かまきりを追いかけては列を離れ〜
水遣りしながら〜
「ばったゲットだぜ!」
何してんだか・・?
畑はみんなの水遣りのお陰か、トマトに瓜にサツマイモ・・
元気にいきいきしていました。
きっとここの野菜は太陽の味がするんだろうな・・と
子供達を羨ましく思いました。

2005/06/22(水) 久々の再会
休みの水曜日・・
予定もなく、日ごろの睡眠不足を補おうと寝る気満々のわたしでしたが
昨日の昼に大好きな人から久々のメール!

Iさん・・私が今の職場に入ったときにとてもお世話になった方です。
当時、26歳だった私は前職が医療事務だったこともあって、一般的な事務の仕事・・
例えば書類を送るのに送付状の書き方とか、電話応対の仕方など
ほんとにびっくりするくらい無知でした。お恥ずかしいぃ。
そのフロアに女性が2人しか居ないこともあり、一からすべて教えてくれたひと。
年齢は一回り半くらい離れていたのに、全然仕事も出来なかったのに、常に一人前として扱ってくれたひと。
どこから見ても完璧なのに、時々お醤油をコーラだと思って飲んじゃったり〜ぽろっと毒舌が聞けたり〜
この人に出会えてこの会社に入った甲斐がある!と思わせてくれたほんとに大好きな人。
目標なのです。

その後、退職されてからもこうして時々どちらからともなく・・
「会いましょ♪」と。
でも、今日はほぼ1年ぶりの再会となりました!

車から降りてきたIさん、着物でした。
鮮やかなブルーの着物!
びっくりする私に・・「大好きだからよく着るのよ〜」って。
こういううれしい裏切り(?)さすがです。
近況報告からいろんな話に発展し、楽しい時間でした。
やはり私の目標のひとでした〜近づきたいな♪
こういう方に出会えて本当に幸せです。

昨夜、牛乳と卵がたくさんあったので〜
プリン作りました!ジャンボです。
“つくる”にUP!してます。

2005/06/21(火) 育てる
昨日は早々とZZZ〜撃沈していました・・。
一度寝ると滅多なことでは起きれないぃぃ。

今日も朝から暑かったです。
ちびくんたち、バルコニーの植物の水遣りを頼んだら・・
『今、脱いどるけん』
なぜか裸の大将みたいなカッコで出て行きます。
ほとんど水遊びの延長みたいな感じに思っているらしく・・
おいおい、まだ朝だぞ!
でも、この水遣りのお陰で?ピーマン・唐辛子・しし唐・プチトマトetc元気に育っています。
少し前にピーマン達にアブラムシがついて新芽にびっちりだった
時には、いっくんが公園へ出かけてたくさんのてんとう虫成虫・
幼虫を捕まえてきてくれました。
はなしてから半日ほどで、きれーいに居なくなり・・
みんなでびっくりしました。
得意げないっくん、サンキュ♪

夕方には、4月にマチコちゃんに頂いた薔薇が咲いていました。
ちょい苦手部門のガーデニングも少しずつ楽しさが分かってくるようです。
限られたスペースの中でどれだけ出来るのか、わからないけど
とりあえずは食べれるものから・・(笑)頑張ってみます。

2005/06/19(日) 父の日
今日は父の日。
どうしても母の日より忘れがちな日かも?ですが、ちびくんたちは
保育園から素敵なプレゼントを持って帰ってきていました。
さて、私も娘なので当日に用意するのもなんですが・・
義父も実父もスーポーツを続けているのでTシャツを!
喜んでくれるといいな♪

ちびくんたちはパパに
「今日はビール飲み放題でもいいよ。」
と勝手に!!約束しています。
いっくんに“お願い!”と言われるとつい私もOKしてしまいました。
サーバーのような機械を付けるビール。
まろやかで飲みやすく・・私も一緒に酒盛りでぇす!
いやぁ、美味かった。
これからビールが美味しくなる季節です。呑み助パパはきっといろんな
約束を入れてくることでしょう・・
早速、来週はお友達家族とジンギスカンの予定です!
あぁ・・来月には健康診断なのよ〜どうしましょう。

いっくんの自転車が壊れてしまいました・・。
9月の6歳の誕生日には新しいのを買うつもりですが、それまで
大丈夫かな?
1時間近くかけてだんなさんは格闘してましたが、ちっちゃなお手伝い君たちが〜邪魔だったらしい。
結局、入院することになりました〜

2005/06/18(土) ラブラブ♪
夕方から職場の仲良しさん(男子ですがーー)の結婚式の
二次会にご招待をうけ、行ってきました!
社内では真面目な彼ですが、5時から男・・(古い?)です。
なぜか馬が合い(古い?)、廊下ですれ違う度に長話仲。

とても素敵な奥様を紹介してくれました。
も〜う、ラブラブ♪
普段はうぅーん、イケメンなんて思ったことないけど・・
かっこよく見えて〜本当にお似合いなご夫婦♪
偶然にも奥様とは同い年!
県外から嫁いでこられているので早速お友達になりました。
またまた、今後の楽しみが増えました、遊ぶのが楽しみ〜です。

こういう結婚式や二次会に参加すると、私たち夫婦は何年目?だっけ・・といつも考えてしまいます。
実家の居心地もかなりいいけれど、自分好みに、なんでも分かっている我が家の
居心地が一番。なんて思ってる私がいます。
もう、自分の家族がいることが当たり前になってるんだな〜と
思ってみたり・・新婚さんを前にいろいろ考えてました。

末永く、お幸せに。
「俺に付いて来い!」と言った彼、見直しちゃったよ。

その後、次のお酒の席にも出席。久々に羽を伸ばした夜でした!

2005/06/17(金) ありがとう。
長々と続いていたにぃくんの手足口病・・全快!!
飛び上がって喜びたいくらい。
昨日から少しずつ食べられるようになって、今日は夕食の一口
ステーキを私よりも、にぃによりも多くバクバクと食って・・
いや、食べていました!あーー、もういくらでも食べて!
リバウンドなんて気にしないでぇぇ〜〜って気持ちです。
健康であることの素晴らしさを再確認した一週間でした。

ほんとはこんなキレイな気持ちではなくってぇ、
「とにかく終わってほっとしたーー寝れるぅ」だけど。

実はこの一週間の間にいっくんは実家に2泊させてもらっていました。
いつも我が家ではおにいちゃんという役をしなくてはならないいっくん。
実家の大人(父・母・妹)の中では王様☆
しかもマンションとは違い、一戸建てなので小さいながらも庭があり
川が流れ、散歩コースにはこと欠かず・・ようするに田舎なのですが。
いっくんが天才!と尊敬するじぃちゃんはおたまじゃくし取りや
ざりがに釣り・かえる釣りまで教えてくれたそう。
そりゃー楽しいでしょうよっ!
母から聞いたのですが、いっくん
「ねぇ、僕はばあちゃんちの子になるわ、4人家族でいいがん」
と言ったとか。おいおい・・
ばぁちゃんはというと、さすがに3日目にもなると疲れが・・。
ありがとう♪
ほんとに実家が近いこと、仕事を続けている私にとってどれだけ
支えになっていることか・・感謝♪感謝♪しかないのです。

いつか・・近いうちに親孝行出来たらいいなぁと思っています。
それまでは・・孫を連れて行くことが親孝行ということにさせてね♪ ふふっ。

2005/06/16(木) 手作り♪
手作りの楽しさを知ったのは極々最近の私です。
今は安くてそれなりのものがお店に行けば溢れています・・。
買っちゃった方が早いものもたくさん!
きっかけはなんだったんだろう?って考えたら、必ず“誰かに”
っていうのがキーポイントで、バレンタインのチョコだったり、
セーターだったり(好きな人にばっかりだなぁ〜)、今はだんなさんだったり子供達に対してだったり。
喜んでもらいたいという気持ちがあって動いていたんだと思います。
そんな中、ネットの中での手作りを、物作りを楽しむ人たちの多さに
びっくりしています!そして刺激されています!
脇の辺りをこちょこちょっと・・(笑)

時間が無い(実際ないんだけどぉ)
お金が無い(ほんとにないのよぉ)
腕もない・・(これ一番かも?)

ないないづくしの私ですが、やりたいことはたくさん。
少しずつですが、楽しんでやっていきたいなぁ・その中で
誰かに喜んでもらえることができればなぁと考えるように
なりました。
なによりこの手から生まれてくるものは愛しくて・・ね。

今日は大好きなサイトさんで見かけた“がり”作りに挑戦。
体を温める効果のしょうがと体を柔らかくするお酢の組み合わせは最強かなって思って。
自然にピンク色に染まるっていうのも見てみたくて〜
ほんとに簡単でした!
合わせ酢にしょうがを入れた途端、ぱぁってピンクに!!
楽しい・簡単!食べるのが楽しみ♪です。
kikiさん、ありがとう!挑戦してみましたよぉ。

物を作るってことが私のライフワークになるようにしたいです!

2005/06/15(水) 休日の一日
またまたいい天気です!このままカラ梅雨なんでしょうか?
週間天気予報も昨日まで雨マークが、今日になると晴れ!になってること
よくあります。
喜んでいるのは子供達ですね・・夕方迎えに行くと外で毎日追いかけっこしてるもん。もう、真っ黒です!

手足口病のにぃくん。今日もお休みして休日の私と一日一緒に
過ごしました。二人きりは久しぶりです。
仕事をしていなければ、まだ幼稚園に行く年齢ではないので
毎日こうなんだなぁ〜そんなことを思っていました。
まだ、口内炎が痛くて固形は食べられず〜
食欲の出る薬も処方されているのでお腹は空いてるみたい。
でも、食べれないのでぐずぐず・・・
そんな中ではもちろん、私もご飯食べられずーー
だって〜じっと見てるんだもん!  無理!
はらぺこ二人組は気を紛らわすため掃除したりぃ、バルコニーで
ゴザひいてごろごろしたり・・
うぅぅ〜元気な私には拷問の様だったーー。
そんな時の来客はありがたい!
とろとろタイプのヨーグルトを手に妹でした〜うれしいぃ。
こんな時の姉妹はいいもんです!
こっそりいろんな物を口に詰め込みました(笑)
ありがとね♪U子ぉ。

明日はどうしよう・・?保育園に行けるかな?
無理かな。
ゆっくり休ませてあげたいのはやまやまだけど、そうも言って
られないのが本音(涙)。
こんな時にも仕事が・・と思ってしまう鬼母です。
ちびくんたち・・ごめんなさい。

2005/06/14(火) 最後の言葉
にぃくんはまだ、ご飯が食べられず・・
今日も病院へ行って来ました。ほんのもう少し・・
快方には向かっているようです。
頑張れ!にぃくん。

今日はlinkさせて頂いてる大好きなサイト「HappyClover」(http://www.geocities.jp/happyhappy968/index.html)のRinさんの
diaryから面白い占い?をしてみました。
“あなたがつぶやく最期の言葉”
さて、私はなんだったのでしょう・・・?
笑わないでねーー


「なんじゃこりゃあ」だって!(爆)ワタシ、松田優作?

*友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。
→これ、総合運。
 前半部分・・けっこうドキッとするくらい当たっています。

*世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。そう、人付き合いは難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ
→仕事運。
 気を付けたいと思います。。。

*『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかもしれません。でも、見つめ直したからと言ってお金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、あなたにとって大切なことかもしれません。
→金運。
 これ、かなりへこむ!お金貯まらんって、ありえん。

*ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。幸せとは意外と近くにあるものですよ。あと、時には女らしい一面を見せると吉。
→恋愛運。
 気づけて良かったです!

* 『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
 (落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)
→ラッキーワード。
 えぇっ!これがラッキーワードぉ?
 まあ、私のモットーと言えばそうなんだけど・・
 落ち込んでいると思われる方、私にこれ、言わせて下さい(笑)

と、結構笑えます。当たってることも結構あるかな?
私は基本的にはあまり占い等々信じない方です。
というか、悪いことを聞いても一時は覚えてるけど、すぐに
忘れちゃって〜
でも、お金が貯まらないというのは、この先困るので明日から
肝に銘じて頑張ります!
お暇なら・・コチラ→http://marylou.m78.com/lastword/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.