日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/08(水) いちにち
朝早くから昨日夜焼いた“シュー”にクリームを詰めて・・
「シュークリーム」完成。
朝食の隅っこに添えるつもりが、ちびくんたちのお皿ではパンが追いやられてメインになってました〜
これって朝食かな?

早めに保育園へ送り、途中友人を乗せて30分くらいドライブでさらに友人宅へ行きました!
3人で会うのは久々なので、しゃべるしゃべる!
このままではランチも逃しそうな勢いだったので、ほんの少し車で移動してM市の「カラコロ広場」へ〜
土地勘がないので、来れないでいたところでした。
ランチには早く、平日のすいているお店をウロウロ。
人気だというパスタ屋さんで美味しく・しゃべりにも花が咲き〜
何気に「M市に来たら“ローズ”っていうパン屋さんに行ってみたかったんだよね〜」と言うと、親友のお気に入りのお店でした。
ここのパン屋さん、大好きなサイトさんで“美味しい”と聞いていたのです。
偶然口にして良かったぁ。
「連れてってぇぇぇ」
聞いていた通り、すごく種類が多く、こりゃ空腹で来てたら大変なことになっていたでしょう。
近くに欲しいよ!こんなパン屋さん♪

親友の子供Y君も幼稚園から帰ってきて、大人3人子供1人でまったりと過ごすことができました。
楽しかったね♪やっぱり、友達に会うだけで元気になれるなぁ〜
と感じました。ありがと、Mちゃん・Fちゃん〜
帰るともう、ちびくんたちのお迎えの時間。
帰るなりシャボン玉で遊ぶ二人!
気が付くと手から足から洋服までしゃぼん液だらけ・・
晩御飯前にシャワーをすることになってしまいました。。。

次はお互いの子供連れて遊ぼう♪
そんな話になりましたが、こんな怪獣を連れて行くのは気が引けます。
“tukuru”にシュークリームup!してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.