日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/15(金) なんで・・雨?
昨夜は酔っ払いだったため、朝書き書き〜

毎年恒例の会社の仲良し女の子組(女の子ですが・・私も入っています!)で
ビヤガーデンに行く予定だったのにぃ・・
三時くらいから暗ーく曇りだして一気に雨が降ってきました。
全員同じ社内にいるので顔を合わせるたびに ひそひそ〜〜
"今日は降らない予報だったよねぇ・・"
"雨女は誰よぉーー"  なんて。
あっさり会場は中止!
今回幹事の子が電話をかけまくってなんとか居酒屋をGETしました。

それから5時間!!7人でしゃべり倒し。
この、なんていうか頬の筋肉が笑いすぎて痛い!
もちろん同じ社内ですから〜愚痴もあり、物真似もあり。
年齢も20代前半から30代後半まで様々だけど、皆が精神的に自立してるっていうか
とても魅力的なひとばかりなのです。
もちろん、社内はもっとたくさんの女性も男性もいるけどこうして
こんな仲間に恵まれたことは幸せだと思うのです。
どんな時にも彼女達に恥ずかしくない自分でいたいと思わせてくれる
友達は大切にしていきたい。
友達にも、サイトを通じて仲良くさせて頂いてる方たちにも、私は何か
こう自慢できるなにかを持っている訳ではないけど・・
でも、そう思ってもらえたら・・頑張れる。
と、言っても5時間後の最後の話題は・・
私とめっちゃ可愛い(男の子はイチコロ!)女の子の特技披露で終了。
この特技は、きっと皆さん引いてしまうと思うので秘密です。
マジで。

酔っ払いで帰って、さらに夕飯が吉牛になってしまっただんなさん・・ごめんなさいっ、今日からのサイパン旅行しっかり楽しんできてね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.