日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/18(月) 夏を満喫!
やっと、やっと梅雨が明けました。その途端にじりじりと太陽が〜。
今日はやっと遊んでくれる人が現れ・・父です・・。
昨日は久々に私もちびくんたちとPM9:30からしっかり寝たので〜超元気!
朝から海に出かけました。
貝殻拾いが目的だったけど、あまりの暑さにパンツ一丁になって泳ぐいっくん。
水着もあったけど、ほとんどまわりに誰もいないローカルな海岸だったのでヨシっ。
にこにこの笑顔を見ることができました!
かけちゃダメだって言うのに洋服の私にもザバザバかけて〜
走り回り、転んでも顔がつかっても大丈夫!
そう、この笑顔が見たかったんだよな〜と、ここにだんなさんがいたらもっと楽しいだろうに・・と。
にぃくんもあせもが治りますように!と入ります。
ちょっぴり怖がりのにぃくんは、波が来るたびに逃げ回り・・
それはそれで楽しそう♪
なんとか言い聞かせて裸んぼで乗った車から到着した実家には・・
プールが出ていました〜
もちろん、二人は入る・入る。
へろへろになるまで遊んでいました。
なんで子供って水遊びが好きなんだろう〜?庭の木から葉っぱを取ってきては浮かべて
"船だぁ〜"
本当にこんな風に書くと微笑ましいけど、母は・・こんなに太陽に当たって、もうぐったりですわ。
見てるのも疲れた〜〜

その後も、虫捕りに洋服のままの水遊びに存分に楽しんだね。
たっぷり用意したと思った洋服も、最後には全部びちゃびちゃで
水着をはいていたにぃくん。
夏を満喫!
明日からは保育園でもプールが始まります。
週間天気予報もずっと晴れ!今でも前か後ろか分からないくらいに焼けているちびくんたちだけど
さらにね〜 長いようで短い夏、たっぷりと満喫してね♪

母は・・明日はクーラーの中で仕事できると思うとちょっと嬉しかったりしてぇ。
クールビズを実践している社内は28℃だけど・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.