日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/19(火) 不安な気持ち
明日、旅行から帰ってくるだんなさん。
普段も毎日遅くて、午前様の毎日ですが・・まぁそのうち帰ってくるわ!という私の
気持ちと、今日は帰って来ないというこの数日の気持ちとではかなりの差がありました。
鍵もしっかりかけて、昨日はチェーン(チェーンでは無いけど何ていう名前か分からない・・)までかけて〜
これには私自身、びっくり。
もちろん、子供たちが何かあってはいけないことが一番なんだけど、私が一番不安で・・ねぇ。
もし、単身赴任なんてことになれば〜無いとは思いますが。
絶対に付いて行かなくてはと実感。
明日には帰って来ます。
精神的にも自立した女性が目標ですが、まだまだ修行が足りないようです。
はぁ、頑張る!

さっき、ZZZ〜しているにぃくんが突然・・
"ママだけおにぎり食べていいなぁ〜"
と泣き出し〜起きて来ました。

"ママは食べてないよ!"必死に説得モードの私。
"○○(にぃくん)もおにぎり食べたかったぁ。うぇーん"
"だ〜か〜らぁ、食べてないってば!"
"するい!ずるい!"とにぃくん。
何度言っても泣くばかりなので、明日必ずおにぎりを作る約束をしてやっと寝てくれました。
はぁー、どんな夢?
ママだけ・・って?

覚えてるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.