日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/20(水) 出会い♪
暑い中、休日の今日はお出かけ〜♪
先月・・(だったと思われますがー)会社の仲良し君の結婚披露パーティで紹介された彼女(奥さん)とメル友になっていた私。
やっと、やっとランチが実現しました!
でも、朝9:00にメールして「ランチどう?」と聞いた私に付き合ってくれたNちゃんありがとう♪
パーティ以来なので"これからもよろしく!"の意味も込めてなんか作りたい、
でも約束の時間まであと1時間半。
即効で"クリームチーズ入りスコーン"にしました。
新婚さんなのでもちろん!ハート型で抜いて〜〜
なんとか間に合って、イタリアンのお店に行きます。
聞きたかった馴れ初めや、遠くからお嫁さんに来た彼女の地元のこと、すごく自然体なNちゃん、これからも仲良くしたいなぁ。

年々、同じ環境に慣れていくと男女関わらず人との出会いっていうか、そういうのが減ってきます。
お互いに忙しい毎日を送っているからなかなか会えない友人も多々。
そんな中でこうして縁があってご飯を食べたり、次の約束をしたり、笑い会える友達と出会えて今日はいい日でしたわー。
職場で繋がりがあるダンナ様よりも絶対に仲良しになってやるぅ〜と思ったなぁ。

どんな出会いも大切に・・これも、私のテーマですなぁぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.