日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/21(木) おかえり!
昨夜、12:00を回ってからだんなさんが旅行から帰ってきました。
いっぱい話があるだんなさん・・
「ねぇねぇ、お土産品評会しようやぁ〜」
でも私はこのHPでパンのページを作っていた所。
つれない返事に凹んでいました、ごめんよぉ。
仕方ないので(!)付き合うことに・・
"あんな、一押しのお土産はこれ!でしょ、これでしょ・・"
こんなに買ってこなくても良かったのよぉ〜〜とこの喉まで出かかっていましたが、楽しい雰囲気に言えず・・。
話も積りつもりあるのでしゃべるしゃべる・・今1時なんですけど・・またまた言えず。
"で、二人はどうだった?"
ちびくんたちの休日が聞きたいようだけど・・1時半ですよ・・言えず。
結局3時(マジで!)までしゃべってしまった〜今朝になって後悔した夫婦、ここにおります。

私がじっくりと見た中で一押しは・・にぃくんのサンダルかな。
"ニモ"が大好きなにぃくんの為に、昔ながらの歩くとピッピッピと鳴るのではなくて
甲の部分のニモがオレンジに光るの!!
歩くたびにピカピカ〜♪
ソールにもニモが(にもニモだってぇ〜ははっごめんなさい)彫ってあって凝ってる。
もちろん、朝起きたにぃくんは家中怒られつつ履いて歩き回っていました。
良かったなぁ、にぃくん。
もう、19cmの靴をはくいっくんにはそんなお子ちゃま仕様の靴は無かったそうな・・ママはお揃いにしたかったのにぃ。
お揃いは母の好みです、今しか出来ないもんね〜特に夏Tシャツは安いのでほぼ毎日お揃い♪
ただ、お着替え率の高いにぃくん・・夕方お迎えに行って朝と同じ服の時は滅多にないんですがーー。
だから一瞬の自己満です!

私には木のボウルとメイプルシロップ♪
うん、うん実用的でいい!
超お得な買い物だったらしく〜自慢気でしたがもっと買ってきてくれたら
よかったのにぃ〜もちろん言ってないけど・・。

とにかく家もだんなさんもみんな元気で良かった。
それが本当に一番のお土産。

格闘してどうにかパンのページUPしました。
少しずつ増やしていけたらなぁと思いながら・・よかったらどうぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.