日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/25(月) 昨日と今日。
昨日は日記をすっ飛ばしてしまい・・

朝からなんだかお腹の調子が悪かった昨日。
ピーピーではないのになんだかおかしい・・。
そんな中、いっくんのお迎えに行きます。

「あんな、おばけは○○先生が白い服着とって、氷がひゅ〜っと飛んできて、花火はパラシュートが
出てきて、朝ごはんはジャムパンとゆで卵とソーセージで〜〜」

相当楽しかったようです!よかったなぁ〜。
あっちこっちに飛ぶ話の内容に一生懸命付いて行きながら、成長を感じずにはいられません。
その間も私のお腹はなんだかごろごろ〜
寝る?って感じだったけど、パパは昼から仕事だし、お友達親子が旅行のお土産を届けてくれる。
久々に会うからおしゃべりもいっぱいしたい!
まぁ、どうにかなるさ〜ってことで・・
今年から一年生になったD君とママをお迎えし、楽しくおしゃべりをしました!
一年生になるにあたって不安なこと、聞きたいことがたくさんある私。
遠慮なんてしてられない!たっぷりと聞きまくりました。
D君ママはそのひとつひとつに丁寧に答えてくれて、体験談を交えながら、意見を入れながら〜
こうして話す人が、話せる人が居るってスバラシイ!
おもちゃがあんまりない我が家ではちょっと退屈させちゃったかな?D君。
今度は外に行こうや!また遊ぼう!
お腹は〜途中長トイレに一回行き、なんとか持ちこたえ・・

でも、まだまだ今日は終わりません・・。
だんなさんの実家に晩御飯を食べに行く約束があったわ〜
"お腹は?" と自分に問いかけつつ、またまたどうにかなるさ〜
私の人生は今までも、これからもこんなもんですわ。

うなぎをガツン!と頂き、帰りがけに長トイレをしてしまいました・・(泣)
早く出たいけど、お腹痛いし、お母さん達なんて思ってるだろうか?と考えつつ立てんし・・。
情けない。
だったら食べるなよ!って感じだけどね、お腹は普通に空くのよ〜
こういうのが、食い意地がはってるって言うんでしょうねぇぇ。

帰りの車で爆睡しちゃったふたり。
いくら敷地内とはいえ、マンションなので家の玄関まで遠いよ!
半分キレながら運び、もう疲れはピークに!!
速攻で寝た・・。
そんな昨日でした。

寝不足だったのか?腹風邪なのか?一晩寝たら復活しました。
ご心配いりません。(誰もしてないっつーに)
その代わりににぃくんが夏風邪みたいです。
グォホン、グォホンといやぁな咳してるかも?
夏の行事はまだまだ沢山控えているのよぉぉ・・
しっかり寝て、治してね〜。
風邪の時はうどんでしょってことでちび君たちに聞くと・・
「温かいうどんにして下さい」 いっくん。
「ちゅめたいラーメン(うどんです・・)にしてください」 にぃくん。
そして納豆うどんが食べたい私。
一種類が楽チンだよぉと思いながら三種類作りましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.