日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/26(火) あっちこっちで・・・
今の我が家・・
あっちこっちで「グォホン、グォホン〜〜」。
夏風邪っぽかったにぃくん、完全にお風邪さん!
ついでに私もなんだか風邪?いっくんも?
おいおい〜
自分までひいてどうするん?って感じだけど、咳がでるぅ〜
にぃくんはちょっぴり熱がありますが、私といっくんは無く。
咳だけで体は元気です。
ただ、休日の水曜日!ずっと楽しみにしていた来客があるはずだったのにぃ〜
夜、お断りのメール・・
た・の・し・み・に・し・て・た・の・にぃぃ。
私が一番・・ね。
でも、小さな女の子達に移しちゃったら申し訳ないしね。
今週末はこちらの大きなお祭りがあります。
花火見たいし、屋台でいろいろ食べたいし〜(ジャンクなものが美味しく感じますよね〜)
明日はゆっくりと休みましょっ。

でも〜熱があっても一番大騒ぎのにぃくん。
彼をどうやって休ませるか・・あぁ私、熱が出そうです。
だって今も後ろで喧嘩してます!
「にぃにが叩いた〜」
「○○(にぃくん)が悪いんだか〜」
喧嘩になるからひっつくなよぉ!ここの所毎日言ってることです。
仲がいいやら・・悪いやら・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.