日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/27(水) 食べてばっか?
朝は熱のない息子たち。
特にいっくんは咳も収まっているし、完全に
"保育園行ってこ〜い!!"モード。
でも本人はどうしても休みたい!そうで・・
だんなさんは「ダメ!」の一点張りだったけど〜〜
私は甘いのかな?
うん、甘いかも?でも、でも、子供だって疲れて行きたくない時だってあるだろうし
(私も!よくある・・)、昨夜38.2℃まで上がったため、お休み決定のにぃくんだけずるい!って思ったりするだろうし・・
言い訳かなぁ?
でも、なんだか「僕だけ・・ママと一緒に居たい!」って雰囲気が出てたんだよねーー。
OKしちゃいました!

なので3人の日中・・お出かけも出来ず・・
なーのーにー、ちびくんたちは超元気でした。はぁぁ〜
いいこととは分かっているけど、今日絶対保育園行けたじゃん!お友達も来てもらえたじゃん!
母の後悔・・

でもせっかくなので、お昼からピザ作ったり・晩御飯のハヤシライス作ったり、デザートは"アイスの氷イチゴ乗せ"にしてみたり〜
食べてばっかりってことにこう、書きながら気が付いたわ。
まだまだ食べ物話は続く・・
今はクッキー焼いています。(PM10:50)
先日友人から貰ったクッキー型の中に「牛さん」がありました。
こっ、これは〜リンクさせて頂いてるマチコちゃんのHPで見たことがあるぅ〜♪
早速挑戦中・・(これ書いてたら焼けたよ♪)
難しかったぁ。型抜きが・・ね。
センスと腕がない為に・・→のようになっちゃった。
でも久々のお菓子作りはやっぱり楽しいです。
朝起きたとき、ちびくんたち喜んでくれるかな?
その顔を見るのが一番うれしかったりして〜ねぇ。

☆明後日はだんなさんのボーナス支給日♪♪
 心なしかウキウキ・・っぽい?
 家のローンや保険を払うけど何か自分にご褒美を欲しい。
 思いっきり催促したら「やりくり出来る(出来てないんですけど・・)範囲ならいいんじゃないのぉ」と。
 ずっと欲しかったHBにしようと思ってます、今の所。
 そうと決まればあちこちのサイトやネットショップ巡りしましたが
 今一何がいいのか分からないのです。
 ここを見てくれている数少ない方々で、HB持ってるよ!って人!
 あっ、今返事しましたね〜〜
 お勧めを教えて下さい。
 省スペースで置けるものを探しているので候補は
 *ナショナル SD-BT103
 *象印 BB-HS10
 かな?他にも教えて下さい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.