日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/28(木) 今日は・・
夕方、お迎えに行く頃に降りだした雨・・
めちゃめちゃすごかった〜車までの10mをこれ程遠く感じたことはありません。。
一瞬、停電があったようでエントランスには警報が鳴り響いて〜
うっさぁい〜と苦情が出ていたようです。

ちびくんたちが帰ってくるとなんだかいっくん、熱?
38.5℃!!
「しんどい?」ついつい心配になって聞くとその度に"しんどくなる"という暗示にかけてしまいました。
余計に。。ねぇ。。
早く良くなれ!結局ご飯も食べずにZZZ〜しちゃいました。
頑張れ!

元気になったにぃくんと食後に"ヤクルトボーリング"。
玉が軽いだけに、まっすぐ投げることだけに集中するとピンが倒れず・・
力を入れすぎると逸れてしまう・・って感じで結構難しいです。
にぃくん、なかなか倒れず、「いえ〜い!ママの勝ち〜♪」って言うと
負けず嫌い精神がメラメラと〜
怪獣に変身して足で倒す! それって反則だろ〜!
たったこれだけのゲームで30分は楽勝で遊べます・・。
しかも安上がりじゃん。いいことづくめ!

にぃくんが生まれる前はもちろんいっくん(長男)ひとり。
両家の父母も初孫ってことで沢山、ほんとに沢山のおもちゃを買ってもらいました。
もちろん、私も負けずに。でも、にぃくんには買ってない・・。
だってあるもんねぇ、数年前の戦隊ものシリーズ変身セットとか(笑)
今は厳選した大きなおもちゃしかなく(他はあげたり、リサイクル出したり・・)、それでも困ることはない・・。
シャボン玉やお絵かきや、兄弟じゃれあい(喧嘩とも言う・・)・私が元気ならこちょこちょ大会〜など楽しいもん。
お金で買えない何かがきっと残ると思っています。
まぁ、こちょこちょ大会じゃぁ残らんでしょうけど・・

今、かぼちゃちぎりパン焼いてます。
生協で安かったスクエアの型が今日届きました!
かぼちゃが少なかったのか?キレイな色が出ないので味も薄いだろうと勝手に!判断して〜
チョコ入れてみてます。
余ったのは、味見ってことで食べる。当たり前です!
久々の明治チョコレイト・・美味しかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.