日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/01(月) かぶくん、くわくん・・
息が苦しくなるほどの暑さでした・・今日。
お弁当を作るのをサボったし〜、注文(配達弁当は9:20までに注文しなきゃ)
するのもすっかり忘れ・・昼にコンビニへ走った私。
この暑さにノックアウト!明日からはちゃんと作ります・・
形は、中身はどうあれ〜

さて、右のお写真達。
リビングのテーブルに並ぶカブトムシ・クワガタムシ!
これが今ちびくんたちがハマッてしまってるものです。
なんでもロー○ンでお茶やジュースを買うと付いてくるとか?
こういう不経済な買い方をするのは・・もちろんパパです・・。
「子供たちが喜ぶから〜」
と言いながら毎日ちょこちょこと増え続ける〜
職業柄、常にたくさんの人に囲まれているので貰ってくるのもあるようですがーーそれにしても!
男の人って・・いやうちのダンナさんは特にかもしれないけどね、
こういうの集めるのが好きじゃないかなぁ?
一個200円もするガチャガチャでライダーシリーズを集めてたし。
これだって500mlのペットに付いてくるから150円はするでしょう・・
めっちゃ戦略にはまっているようです、憎きロー○ンめ!
いや、うまい!と言うべきかな?
まぁ、男組は朝から並べては戦ったり・眺めたり〜
私にはその楽しみ方がイマイチ理解できずにいます。

すごく精密に出来ているところも・・
ひっくり返ってお腹出ししてたら〜気持ち悪いよぉ〜
いっくんにそのことを言うと、毎日ひっくり返して置いてあるの!
世の中で一番嫌いな何かに似ているので・・卒倒しそうです。
あちこちに(特に床!)置かないで下さい。
マジで、お願いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.