日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/16(火) 夏旅行2
お泊り2日目。
結局じいちゃんたちの部屋で寝てしまったいっくんはそのまま・・
朝の5:00〜虫探しの散歩に出かけていたそうです。
ご苦労様。

暑くなりそうな空の下、蒜山へドライブします。
私の左右にはいっくんとにぃくんが座って 「あのね・・あのね・・」とおしゃべり三昧。
今ちょうど自我が出てきたにぃくんは、私の姿が見えないと大泣きです。少し前まではそんなこと微塵もなかったのにぃ。
うれしい反面、私じゃなくてもいいことまで「ママがいい〜」と言うので
正直お疲れ気味、でもこの「あのね・・」に続く話は可愛くて可愛くて・・

蒜山に着くと遊園地でしっかりとはしゃぎまくりなのです、いっくん。
そういえば彼も2歳から3歳半くらいの時はシャイシャイボーイだったけ?
今では誰とでも話し・打ち解けられます。
いつの間にかこういう遊園地でも一人で券を買って、並んで、分からないことは係りの人に聞いてる!
極々当たり前のことなのかもしれませんが、家の中とは違うしっかりしたいっくんを目の当たりにしてびっくりしたママなのでした。

たくさん遊んだ後はどこもかしこも混んでいたので・・
地元まで戻ってきてから、オムライスの美味しいお店へ〜
ここのオムライス美味しいのよぉ。
時々無性に食べたくなる感じかな。

ふぅ〜子供中心のお出かけに付き合ってもらっちゃったけどね、
両親や弟くんたちは楽しんでくれたかなぁ。
普段は離れて暮らしている家族がこうして旅行をするのもいいね!と思う。
こんな子が欲しいなぁ・・とたっぷりのお世辞を入れて言ってくれた義妹Nちゃん、ありがとう。
ゆっくりでいいから、いつか私に可愛い赤ちゃんを抱かせて下さいね。 舐めるくらい可愛がります!
普段はすぐに会える距離ではないけど、応援してますからね!

そして・・実家のお母さんは今日がBD。
明後日にはゆっくりとお祝いしようねーーおめでとう♪
今日でちびくんたちの夏休みはおしまい。
楽しすぎて・・明日は先生に何から話す〜?困っちゃうね。

↓PART1もどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.