日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/19(金) つくる
今日も暑かった。
6日も夏休みがあったので、久々の出社。
ゆっくりと体と気持ちを慣らしてからがんばろうと思っていたのに・・
なんじゃこりゃ?の仕事量です。
うぅぅ・・もう9:00からエンジン全開で行かなくては!疲れたぁ。終わったら6:30PMになっていました。
明日、休みたいぃぃ(出勤です。)

で、明日は仕事が終わってから友人家族とキャンプに行こうと計画していました。
少し足をのばしてミニロッジもあるキャンプ場へ。
でも、天気は雨・あめ・雨(涙)
実際にはその日になってみないと分からない所があるけど、でも皆が小さい子を連れての
参加になります。
雨は辛いなぁ〜
いろいろと話して、今回は中止にしました・・うぅ残念!
だんなさんは天気を見て、行けそうなら近場で、家族4人で行くぞ!と言ってるけどね、どうなるんでしょう・・

何年も使っているアウトドアチェアーの背もたれが破れてきていました。でも、フレームもまだ頑丈だし。
明日、行くかも?というだんなさんの一声で、帆布で作ってみました。
"つくる"にUPしています。良かったらどうぞ。
そしてそして・・まだパンもがんばってますよぉ。
昨日夜に"胡桃チョコパン"作りました。
胡桃もしっかりとローストしたのでいい香りのパン。UPしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.