日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/24(水) 再会☆
(24日夜も9:00PMには寝ちゃって・・滅多に無い朝の更新です!)

水曜日はお休みの私ですが・・今日ものんびりとは行かず、いっくんを連れてお出かけしました。
私の大親友のMちゃん、もう10日ほどで二人目のBABY誕生です。
隣県に今年初めから転勤してしまい、なかなか会えなくなり、今は里帰り中。
これは会うしかないでしょう!
Mちゃんの長男U君も一緒に!
Uくんはいっくんの一つ年下の年中さん、元気な男の子二人連れての珍道中・・どうなるんじゃ?の始まりでしたがー。

小さい頃から仲良しの二人は、久々の再会にも関わらず会った途端にマシンガントーク!!
"ムシキング""保育園"・・後部座席で話し込み、Mちゃんと私が思わず顔を合わせちゃうほど。
連れてきて良かったぁ。

早速、ランチに。 妊婦さんのMちゃんの負担にならないように、子ども達も食べれるようにと自然食バイキングのお店へ行きます。
ここはバイキングだけどお野菜たっぷり使った料理が何十種類もあって、大人気!
ちょっとランチにしては高めだけど、水曜はレディースデイ300円引きだし、なによりカキ氷が作れたり・飲み放題(ソフトドリンク)なので子ども達にジュースが少しずつ入れられる。
昨日、検診が終わってたMちゃんも食べるぅ〜。
そしてしゃべるぅ〜。

短大の時に出合った彼女とはとにかく気があって、その2年間、いちばんしゃべったのはきっとMちゃんだと思うほど。
二人揃うとなにか大笑いのことがおこるんだよねー。
その二人からこうして4人で会えるようになって、ここににぃくんと近いうちに生まれてくる赤ちゃんを含めると6人。
あの時には考えもしなかったけど、スゴイことです。
子ども達も含めて、まだまだいっぱいあそぼうね〜♪

ランチのあとは、子ども達が勝手に!約束していた"ムシキング"。
我が家に移動して大騒ぎ!

Mちゃん、ムリしなかったかな?
でも、ほんとに楽しい時間をありがとうね。
もうすぐ生まれてくるBABYを抱かせてもらうのが楽しみの私です。
あと少し、ムリせずに。無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます。
待ってるね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.