日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/28(日) 健康的な・・
朝晩とすっかり涼しくなってきました。

昨夜までは隣県の大きなプールに行こうかと計画していました。
でも、朝からちびくん二人は喧嘩し、ひっつき、また喧嘩するの繰り返し・・。
怒り役の私が疲れた〜(泣)
何度目かの喧嘩っていうか、言い合いの時に堪忍袋の尾が切れた! ぶっちっと音が聞こえた!
そこからは〜女性らしく(!)ねちねち・くどくどと怒ってしまいました、はぁぁぁ。
疲れる!!
怒る私も、子ども達も後に引けなくなってしまい、プールは中止! ホントに自分でも呆れる中止の理由だなーー。
自分達で言い出したのか?言わせたのか?
やっと出た 「ごめんなさいぃぃ・・」で仲直りしてから今日は公園に行くことに決定しました。

大山の中腹にある穴場公園。
いつもほどほどの込み具合で遊具もあり、芝もあり、我が家はよく利用します。
朝作ったカレーパンを山ほど持って・・。
昨夜はカレーだったので急に思い立って作ったパン。
初めてだったから包み具合も、膨らみ具合も分からなくて挑戦してみたパンです。
大きさは・・デカデカ!ですが結構美味しくできた!
公園で親子4人、パンをかじっていたのはまさしく我が家です!

日差しが強くなっても、動きが止まらないちびくんたち。
あっちへ、こっちへ良く動きますなぁ。 感心しちゃう。
でも、ざっと見回したらどこの家族も一緒だった。
日陰で休んでいるお母さん同士、妙な連帯感がありましたもん。
かなりの時間遊んでさらに真っ黒になったちびくんたち・・・と私。
だってこんなに遊ぶなんて思ってなかったものぉーー。

お陰で布団に横になった途端、コテッと寝ちゃいました・・パパも。
そりゃぁそうだよね、今晩は近くの温泉にも行ったし、気持ちいいはずだよ!
うーん、健康的な一日。朝の喧嘩以外はね〜。

揚げパン、UPしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.