日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) 大喧嘩!
朝からまたやっちゃった・・
もう、毎日ドタバタといろんなことがあるので〜この日記を読んで下さっている方達にはどう
写っているのか・・マジで心配になってきました(泣)。
いたって普通の人ですので・・多分・・。

今日はだんなさんと大喧嘩。
うちはあまり喧嘩とかしないと思うんだけど、久々にーーねぇ。
内容は・・うぅぅ〜私が6:4くらいで悪いと反省しているので聞かないで〜〜(大泣)。
でも彼に向かって
「普段、何にもしないくせにーーふんっ!」
と、言ってしまいましたぁ。
先日(8/25日記参照)、"私だけ・・"って思うことでだんなさんに対する態度を反省したばかりだったのに。
学習能力が無いっちゅうか・・。
まだまだ心の中で、私だけが大変だ!頑張ってる!と思っていたんでしょうね〜
余裕のある人になりたいです。頑張らなきゃ。

それが朝だったので、気分転換にずっと行きたかった美容院へ行きました。すごっく混んでいたので、終わったら昼もとっくに回ってた〜。
でも、すっきりさっぱりとして、こうなれば予定のない休日を思いっきり楽しんでやるぅ〜と・・
お布団ひいてごろっとお昼寝をします。
楽しみってそれ?って感じだけど、普段出来なくてゆっくりと休むには必要かなって。
余裕がないのも精神的にも体的にも疲れてるんだ!と、自分に都合のいい解釈ですが。

夕方、ちびくんたちの話にもしっかりと耳を傾け、向き合うことが久々に出来たと思います。
園で避難訓練があったとにぃくんが教えてくれました。
「あのね、あそんどったらビリビリってしてビックリしたの」
てっきり静電気にでもあったのかと思って(アホな母です)
「痛かったの?へぇ〜」 と相槌を打つと〜
「はぁ?ビリビリはサイレンだよ。地震の避難訓練をしたんだよー、何言ってんのぉ?」といっくん。
すいません!!
やっぱり言われちゃった
「ママったら、もう〜」
言い返せませんでした・・・ははっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.