日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/16(金) 梨と靴
作っています・・梨のコンポート!
今はお鍋の中でコトコトと揺れています。
思い切って4個も使ってるんだけど、お味は??まだ食べてないのでなんとも言えん!
でも白ワインを入れているのでいい香り〜ただ単に飲みたいだけかしら〜?
ゆっくりと冷やして、食べるのは明日のお楽しみになりそうです!ふふっ、どうなるんだろう〜
バニラアイス買って来なくちゃね〜(コンポートと言えばアイスでしょ!)

今日、夕方にお迎えに行くと・・先生から「明日は早めに登園して下さいね」とのご連絡。
来年春から通うこととなる小学校の運動会を土曜保育の子供達が見にいくそう・・。
ついでに未就学児の徒競走にも参加するって・・
うぅ〜見に行きたい!!
それを聞いたいっくんは走る気満々で帰り道は 「よぉいドン!」の練習でした。
またまた誕生日の話になってしまいますがーー義母にプレゼント何がいい?と聞かれた彼は即答で「おもちゃ!」。
その後に続いた事が・・「早く走れる靴!」。
思ってもみなかった答えだったーー、私の好みでキャラクターものを避けてきたこの6年間・・
そんなに大袈裟じゃぁないけどさーーー。
靴もけっこうこだわって選んだ"IFME"のものだったし(安いけど・・)、このまま行ってくれーとの願いも空しく
選んだのはサイバー系のキラキラしているものでした・・。
おばあちゃんと 「これいいねー」 と盛り上がっている中、口は挟めずお買い上げ!
ここの所、毎日履いていってます。

母の好みではない〜(泣)

「この靴の出番が来たな!」とぼそっと言った彼を止めることはムリ、無理ですから〜〜
でも、明日の競争、順位ではなくて楽しく走れるといいね!
どうやら晴れる様子・・やっぱ見に行きたいわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.