日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/26(月) 惹かれあう・・
今朝一通のメールが!!
ネットを通じて仲良くしてもらっているな〜おちゃんからでした。
今週末にあるSLOW+SLOWのイベント、そのチラシを私の分まで隣県のお店からもらってきてくれたとのこと。
同じ市にお住まいだとは知っていたのだけど・・。
そのメールにはな〜おちゃんのオウチの住所が入っていました。
もう、もうビックリ!私の実家と同じ地区!
よくよく聞いてみると・・歩いてもきっと2.3分の所らしくて〜
こんなことってあるんだなぁ。

「今日は餃子だからおいでよ〜」との母からの連絡でいそいそと実家に出かけた私。
早速な〜おちゃんにTELしてみました。
「近くに居るんだよ〜会えないかな〜?」 の突然のお誘いにも快く返事してくれてありがとう!
TELでの声も、実際にお会いしてからの印象もとても気さくな元気な感じでした。
きっと彼女と話すと元気になれる!って思えた。
ブログのイメージと同じでいっぱい話して、いっぱい笑って・・
"はじめまして"なのにちょっと飛ばしすぎた?わたし・・。
本当に楽しかったです。
BBSで方言のことですごく盛り上がっていた私達は、もちろん同じ言葉で!そのことにとても親近感を覚え嬉しく・・。
あまりにも共通点や、繋がりが多すぎてびっくりもしました。

星の数ほどあるHPの中で、こうして仲良くなり繋がっていくことは惹かれあうものがあるということ。
偶然・・よりは必然?
こういった出会いを一つずつ大切にしていきたいと思っています。

な〜おちゃん、また会いましょ♪
(実は30分以上立ち話だったので〜次はもっとゆっくりと、ね。)
な〜おちゃんブログ hum*mingLife http://yaplog.jp/humming2525/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.