日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/15(日) ブロッコリー!
朝からせっせとお掃除!
いい天気だったので、洗濯物も久々に外に干しました。
同じ乾くのでも、お日様を浴びたものの方が気持ちいいもんね〜。

今日はずっとチェックしていた机を予約・・というか、取り寄せてもらうために出かけました。
やはりいろいろネットで検索したり、家具屋さんの広告をチェックしたりするけど、これっていうのが
ない・・
そんな時の「無印」かな〜と。
ただ、普段ネットでお買い物をすることがないスポンサーの皆様は (義父母・実父母) は現物が見たくて・・
店舗に取り寄せてもらうことにしました。
気に入らなければお断りもOK!とのことだったので遠慮なく!
できればこれで決めたいな〜っていう私達好みです♪

お昼からはお友達が遊びに来てくれました。
一年生のD君は大きな盤ゲームを抱えての登場!
これが・・すごい! 15種類ものゲームができるんです。
ミニミニビリヤードや普通のオセロ、角がないオセロに・・ピンポンゲームに・・これっていいなー。
お子ちゃま向けの玩具中心の我が家にはいいかもぉ?
いっくんより年上のお友達が来た時、飽きちゃうことが多かったもの・・。
買っちゃおうかな〜
ただ、D君ママは・・相手するのが大変よ〜って言ってたけど。そうかも?
お土産に自家製のブロッコリーを頂きました。
青々とした立派なブロッコリー!
早速ゆでて食べてみると〜味濃いぃぃ〜うまぁい!
本当にありがとう、ごちそうさまでしたっ!

夕食の準備している時から、またにぃくん発熱しちゃいました・・。
お友達が来てはしゃぎすぎたかな〜と反省もしていますが、どうか早く良くなりますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.