日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/19(木) にぃにとぼちゅ
なんだか、また寒波がやってくるみたいですね。
もう、お断りしたいです・・わたし。
寒いの苦手なんだもん。
春が待ち遠しく感じています・・・。

今日は保育園で誕生会でした。
今月はにぃくん。
昨日、「お母さん、良かったら見に来て下さいね!」と誘って頂いたのですが
仕事中抜けるわけにも行かず、残念だな〜と思っていたら・・・
夕方から出勤のだんなさんがどうやら、急に行ったようで。
逐一メールで、写メで!報告してくれました。
携帯さん、どうりで机上で "ぶるぶる、ぶるぶる" してましたー。

シャイシャイボーイはお友達の質問には答えることが出来なかったようです。
でも、「カードを渡してもらうお友達は誰がいい?」の問いには・・
「にぃに・・」
答えて、お兄ちゃんから受け取ったって。
良かったね〜にぃにも嬉しかったのかな? 帰ってからの話が面白かったです。
春から一年生になるにぃに・・
一番寂しいのは、にぃくんかも?

久々にパン焼きました!
つくるにUP!しています →http://kpsmile.blog38.fc2.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.