日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/13(金) ガンバレ!
上の瞼と下の瞼が くっつきそうです、今。
連日の夜更かしが祟ったのか・・・ お休み前で気が抜けたのか・・・
ま、どっちも・・・でしょう。

休み前の夜は 特別寝かしつけはしないことにしています。
ただ単に ラクしたいだけ・・・って説もありますが、遅くに帰ってくるだんなさんも子供たちが起きていると喜ぶし、
一緒に晩酌なんぞ やっています。
今日は お兄ちゃんだけ起きてる。
パパ嬉しそう〜 ということで、今日の母業は ここまで!

夜、妹のUちゃんが遊びにきました。
というか、話をしにね。
4つ下の妹ですが、もうここまで大きく・・・大人になるとそんなの関係なく、いい相談相手。
お互いにどこかで 頼っている存在。  
そうそう、私の結婚式では私より先に、私より長く号泣してたっけ。 
それ見て「しっかりしなきゃ!」って思った花嫁でした。

彼女が結婚する時は 私が号泣だろーなー。

どうやら、いろいろな面で今、踏ん張りどころなようで・・・
どーにか 頑張ってほしい、逃げないで欲しいと思い、私の言葉で励ましたつもり。
こんな時に 上手く何か伝えてあげられる人になりたいのだけど、どーもそんなのが苦手で・・。
でも届いてるといいな。。。

ガンバレ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.