日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/14(土) 美味しい ものとお店と会話。
いいドライブ日和でした。
胡桃ちゃんとドライブ♪
倉吉の(我が町から1時間弱かな・・・)ラペーシュさんまで行ってきました。

クルールさんとのイベントで「小鳥雑貨店 deux 〜秋のおはなし〜」 楽しみにしていました。
ラペーシュさんへも 私一人では辿り着ける自信は全くなく!地図を用意して 準備万端の胡桃ちゃんが一緒で心強かったなー。
ははっ、一回引き返したけどけど・・・それも楽しく・・・

最終日、お店の前でゆっくりと 待たせていただいて、OPENと同時に 小鳥セットも無事手にすることができましたよー。
いろんなものがギュッと詰まった ウキウキセット。
とぉーっても 嬉しかった。  ねぇ。

ラペーシュさんのランチも雰囲気も お腹いっぱい楽しんで、いっぱい話しして。
目の前で話す 胡桃ちゃんは くるくると表情が変わり、こりゃ惚れちゃうよなーなんて感じながら・・・(あ、私はイケメンが好みですけど・・・笑)
話したいこといっぱいで、止まらなくてごめんねー。
どれもこれも すごーく楽しかったです。

大、大盛況のクルールさんは相変わらず 可愛いものがたくさん。
どれもお持ち帰りしたいものばかり・・・
でも、店内は 「あ、ごめんなさい・・」 と何度も言う程の満員だったのです、きっとオーナーさんのお人柄ですね。
ちょっぴりですが、お話させて頂いて嬉しかったです。

私は学生時代、この町に通っていたんだけど(もう十数年前・・)卒業する時に思っていました。
これから何度 この町に来るのかな・・・と。 実はもう何度も来ないと思っていました・・・ごめんなさい、倉吉。
その時はこんなに魅力的な町で、素敵なお店がある(出来る)所だなんて思ってなかったから・・・・
若かったから??   いやいや・・・
でも、これからは違うな、きっと。
何度もラペーシュさんへもクルールさんへも訪れると思うし、他にも素敵なところがあるんですよね。
これからが 楽しみだなー。

今はそんな風に思います。
そして、そのまた訪れる時に、胡桃ちゃん一緒に行こうよ!
今日も 楽しい時間をありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.