日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/15(日) いまから蟹たべます♪
お楽しみの昨日とはうって変わって 一日お家DAY!
久々にいっくんがお熱。
咳もなく、体もしんどくないらしく、これはきっと・・・扁桃腺だー!!
そう、彼は扁桃腺持ち。
歯医者さんに行き、お口を開けただけで「関係ないですけど、立派な扁桃腺ですねー」 と言われる始末。
ふぅ、長引かなきゃいいけど・・・   はやく良くな〜れ!

家に居ると兄弟喧嘩が 非常に激しく、醜いので、ちびすけにぃくんを連れて図書館へ。
抱えるほど 絵本を借りて、お兄ちゃんのゾロリも借りてきました。
今日はエコバックを持って。

山陰発SLOW+SLOWさんの 「エコバック展」 へ参加させて頂こうと思っています。
へたっぴながらも、いい機会です、皆さんの作品の中にひっそりと混ぜてもらおうと思いまして・・・
参加させて頂くもの以外に 一つ、勢いで作ってしまい、作ったとなれば使いたくて 使いたくて。
それだけで ウキウキなっちゃう私は本当に単純なんだなー。
いろんな方の素敵な作品に出会えるであろうイベント、楽しみにしています。

さてさて・・・
ゆっくりのんびりとした一日の締めくくりは v蟹v。
義父からの差し入れ! これから山陰は v蟹vv蟹v。
でもやっぱり頻繁にいただけるものではないので、たっぷりと楽しみまっす。  
うひょひょっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.