日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/19(木) やっと・・・登校しました。
本当に年末は近づいているのでしょうか・・・
思わず突っ込みたくなるほどの お天気♪
適度でいいのですけど・・・   雨と曇りと晴れが順番で・・・

今日からいっくんは学校へ。
本人は 行く気マンマンだったので おでこでお熱チェックしただけで送り出してしまいました。
まぁ、何かあれば電話があるでしょう〜ってな感じの お母さんだったりします。
でも、気合も重要でしょっ。
一応 「外で走り回らない! 体育は見学! なかよしでもお勉強!」 言っておいたけどね。
期待はしておりません。
さすがに夕方はお疲れだったのか、早々に寝ちゃいました。
よくガンバッタね。

日曜日には 学習発表会があります。
一年生は劇をするそう。  台詞も2つあるらしく、練習中。
遠くからでも探し出せるように 「派手な洋服で〜!」 と先生からお知らせを頂きました。
でも、みんな派手な服で来たらどーなるの? お友達ママと相談中です、楽しみだな。

そして・・・
夜帰ってきたパパに スカパー の線を抜いて貰いました。
これで、大好きなカートゥーンネットワークも見れません・・
強行手段。
いつTVを点けても楽しい番組がやっていて、終わりがないってことは我が息子たちには天国。
母の目を盗んでは点けると、終わり時が分からず結局ママ(私)に怒られちゃう。
特に 我がまま日本一のにぃくんは話して約束して、また話しても聞かず。 どーやらママを舐めてる?   くそぉー。

さて、彼らはどんな反応するかなー。    イジワルなママですかね・・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.