日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/25(水) 私のいちにち
いっくんも元気に学校に行っています。
心配してくれ、声をかけてくれたり、メールを貰ったり・・・どうもありがとう!
毎日、兄弟喧嘩・喧嘩しています。 う〜ん、元気な証拠ですな・・。

今日は久々の病人が居ない (笑) お休みの日。
お昼からのお楽しみも控えつつ、朝一で美容院へ行ってきました、ずっと気になってたのよー スッキリ♪
ちょっぴり切ってもらい、ご無沙汰のパーマネント。
見かけだけでも・・・優しい柔らかい雰囲気にしようとね、なってたかな?
k-coちゃぁーん。

そう、お昼からはk-coちゃんが我が家へ。
何度か約束が流れちゃってたので(ごめんね・・)、会いたかったのよーって、とても楽しかったです。
ありがとうー。
楽しくて、おしゃべりし続け、肝心なものも渡し忘れた!けど、またまたね☆
しっかり充電が出来ました。

まだ一日は終わらず・・・夕飯はいっくんご希望の外食へ出かけました、3人で。
土曜日にローカルチャンネルで放送されている「土曜日の生たまご」 山陰ではお馴染みの番組ですけど・・
丼特集 とやらを見たらしく、どーしてもそのお店の "ダイナマイト丼"が食べたいというのです。
コチラ http://bss.jp/tamago/special/20060916/sp.htm
あまりの熱意に負け、昨日から約束していました。
ハニーズの「ダイナマイト丼」 すごーく美味しかったです。
白米と黒米の上に生野菜たっぷり、素揚げの野菜をたっぷりで、目玉焼きがど、どーんと。
野菜大好きのいっくんは大満足だったようで、元気になったお祝いかな。
お店での行儀の悪さには 相当疲れましたが、行って良かったねー 
ママも大満足だったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.