日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/29(日) 撮影終わったー。
行ってきました、七五三の写真撮影!

9:30に予約していたのだけど、到着するともういっぱいの人・ひと・ヒト。
どのペアで親子なのか分からないくらいの混雑でした・・・
そんな中、ピリピリムードの店員さんへ悪態をつく我が息子たち、頼むよー 泣きそうになったし・・私。

「あー、ドレスが勝手に動いてるー 」と思ったら ドレスの中ににぃくんが入り、歩いてたし(汗)
洋服たちの中で かくれんぼしてるし(泣)

でも 利かん坊日本一の にぃくんが本日の主役ですから、彼のご機嫌を損ねてもいいことひとつもない。
ぐっとこらえる 父と母(私たち) 辛かったわー。

撮影は、なんだかんだといいつつも 妙にテンションの高いカメラマンさんに助けられ、滞りなく進み
にぃくんも ポーズや笑顔まで決めてるもん、びっくりしつつ すごく安心しました。
やればできるじゃん!
私たちが行った所は 有名な スタジオ○リ○。
洋服を何着着ても 何ポーズ写真を撮っても料金は変わらず、アルバムや結果現像する写真の枚数で料金が決まる!
慎重に・・・慎重に・・・(笑)

親ばかと言われようとも、どのポーズも捨てがたく、でも全部採用すれば  ン万円。
ふぅ〜 これが一番疲れたかな?
家族写真では 子供の笑顔も気になるけれど、自分の表情だって気になるさ、本音は。。。みんなそうでしょ・・? え、どう?

出来上がりは 11/18。 楽しみ♪でっす。
ひとつお仕事は終わったけど、来月早々にはお参りにも行かなきゃー。
健やかに 真っ直ぐ育ってくれていることに感謝します。

午後からは いっくんの親友くんが我が家へ来てDSしたり・・
肺炎になった時から おじいちゃんのDSが我が家へ遊びに来ています。
もう、夢中な子供たち・・・
「ゲームは買わない!」と宣言している娘(私)夫婦の手前、孫に買ってやれない・・・
でも孫(にぃくん)からは ねだられる。 
苦肉の策で 「これは じいちゃんが欲しくて買ったんだ!」とある日突然買ってきた(笑)
見え見えですけどぉー、でもありがとう。
また 近いうちに 欲しくて買ったじいちゃんのところへ返しに行きます、それまでもうちょっと貸してね♪

でも、マリオは燃える! 本当は私が欲しい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.