日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/31(火) 10月も終わり!
いいお天気が続きますね。
日記を読み返すと去年は今日、10/31に初ヒーターの出番だったようです。
うーん、今年はまだまだ・・・

この秋晴れの中、いっくんは 秋探し遠足 へお出かけでした。
路線バスに乗って、歩いて大きな公園まで!
「ボク、楽しみで 楽しみで寝れないよーー」 前夜布団の中で呟いてた。 あー、分かる!
私も楽しみな日、がんばらなきゃいけない日こそ 興奮して寝れないタイプ。 似ちゃった?

楽しんでるだろーなーって何度も職場から空を見上げてしまいました。
元気に 友達3人連れて帰ってきましたよー! 秋探しについても饒舌で・・・是非とも勉強もしていただきたいと 願っています。

さて久々にお仕事のはなし。
今日からお隣の席のパートナーさんが 旅行へ行ってしまい、今週いっぱいお休みです。
寂しい・・しゃべりたい・・・仕事は山盛りっ!てな感じ。
普段分担している彼女の仕事も任されています。
いつもは つい自分のことばかり優先し、いっぱいいっぱいだったけど こんなこともあんなこともパートナーさんがやってくれていたんだ!
と気がつくいい機会になりそう。
当たり前にそこに居てくれると 感謝の気持ちが薄れがちですが、忘れてはならないことだよねー。
あー、思い出して良かった。

お土産は何かなー? それを励みにガンバリマス。
一昨日は 「ばななと胡桃のケーキ」 今日は 「余ったパンでラスク」。
ばななのケーキは 胡桃を中に入れるつもりが忘れてしまい、上に散らすのみ・・
あー炒った胡桃 (準備万端だったのに・・)の使い道を考えなくては!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.