日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/05(木) くるくる〜
すっんごい雨でしたねー、傘を差していても なぜかびっしゃんこの私。
土曜日の運動会は 晴れてほしいなー。

昨日の夜・・・ 
急に部屋の模様替えがしたくなり、こういうのって やりたいと思った時がやり時だと思いませんかー。
私だけかもしれないけど。

何かに突き動かされるみたいな感覚。
普段は 「めんどくさーっ」って思うようなことまで・・
「重たくて持てないから、よろしくぅ〜」 といつもなら逃げちゃうものまで 運ぶ・運ぶ。
汗だくで!
11時半に帰ってきた だんなさんが一言
「また・・・なにやら面白そうなことやってますなぁぁ (呆)」 含みのある言い方!!
ふんっ、全然へこたれません、楽しいもん。

自己満足全開。

今はかなり浸っています、出来栄えに・・ 夕方遊びにきた実父には 「入れ替えただけじゃないのぉ?」 って言われましたが、
絶対にへこたれず。
いいんです、私が満足してるから・・・ だって私以外の男子諸君はこういうの全く気にしないんだもの。

さっき、パンが焼けました。 
「シナモンロール」
シナモンは 実はちょっと苦手です。 というか、飲み物に入っているのが苦手。
だから迷ったのだけど、お友達にプレゼントするならこれかな〜って。 試作。

くるくるして 焼いていると立ち上がってくる成形は かなり楽しかったです。
久々に オーブンの前に椅子を持って行き、座って焼き上がりを待つ。
このわくわく感!  そうそうこの感じ。
焼き立て、食べちゃった。 食わず嫌いだったのかなー オイシカッタ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.