日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/07(土) 絶対に忘れない。
天気予報を見る限り・・・ぜっ、絶対に 運動会は中止だと思っていました。
思っていたというより、確信。
なので、ビデオの充電もしてなかったし、お茶も沸かしてなかったし。
まさか まさかの展開で 朝は6時前から起きてたけど、降ってないじゃん!

晴天の中・・・じゃなかったけど、運動会に行ってきました。
朝一で (診療時間より前に・・)吸入してもらって参加したにぃくん。
もう、練習もたっぷり休んでしまったし、今日も本調子ではない。
元々、こういうイベント事を不得意とする彼は 去年もその前も園庭から脱走したり、ただ突っ立てるだけだったり。
本番に弱い!!   レッテル貼られまくり・・・  母の私でさえも。 期待薄が正直な所でした。

でもでもね、かけっこも踊りも 親子競技もリレーまで!頑張っていました。
すごいよ、すごいよ、にぃくん。
一人興奮し、泣いちゃった私。   その位 期待してなかった母です、ごめんね。
泣いちゃった私に 「なんで泣くだ?」 と。
うれし涙 なんて知らなかったんだもんね・・・

大騒ぎして、ホロリとしたり 忙しい一日。
でも絶対に今日のことは忘れないぞ。  本気でそう思っています。
夜、夕食が出来上がった途端に 眠くなったにぃくん。
いろんなことが思い通りにならなくて、グジグジと拗ね虫になってしまいましたーー。
で、結果 台所で おやすみなさ〜い!
何度も運ぼうと抱き上げるんだけど、グジグジ言いながら寝ちゃったので すぐ気が付いて またグジグジ。
よくこんな格好で 寝れるものですわ、感心感心・・・  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.