日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/19(日) 一日中 沸騰してました。
一日中 雨。
晴れていたら 近くのイベント会場に ウルトラマンが来るので行くつもりでしたが・・・
中止。
オウチ時間を楽しみました! と言いたいところだけど、一日私の頭は沸騰していました(泣)

とぉーっても気長に子供たちとは付き合って行きたいと思うし、付き合っているつもりですが
たまーに どうしてもお互いにかみ合わない時がある、今日はそんな日。
風邪引きの旦那さんも 息子たちも、悶々とすることがあるのでしょうー。

お昼にラーメンを食べに出かけたのだけど、そこでも我がまま全開の にぃくん・・・
家を出る時から にぃにと喧嘩しつつ靴を履く、上着は着ない・・とかとか、いろんなことが重なっていたんだけど こうして書くと 細かなことですけどね・・・。
どうしても我慢し切れず ゴツンっ! してしまったー ラーメン食べながら〜。
大泣きですよ、大泣き。
こんなことは 久しぶりです、ふぅ。
美味しいはずの食事も どよーんとしながら済ませちゃったよ。

この沸騰はなかなか収まらず、自分でも不思議なくらい。
こんな日もある・・・んだよね・・・
買い物もせず帰ってからは "フテ寝"をさせてもらいました。
起きたくても 起きれない・・・私も密かに体調が悪かったのかな、女の子の日だし。
だいぶんして、義父母に 夕食に誘われていたので起き、リビングに行ってみると 倒れそうなほど
玩具は散乱し、散らかし放題。
でも 私の顔を見るなり
「ど〜お?元気になった?」 と覗き込む男子3人。
怒れませんねー、母・妻の浮き沈みに気長に付き合ってくれているのは彼らかもしれないなーと思いました。 
ありがとう。

今週はもう一回 祝日の休みがありますね、今日のリベンジ!
どっか楽しいところに連れて行こうか・・・いや、連れて行ってもらおうかなーって思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.