日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/22(水) やっと・・・
逢いたくても 逢えなくてー って歌いたかったです・・・なんのこっちゃ。
でもそのくらい待ち遠しかった かおりんとk-coちゃんとお出かけしてきました。

まずは我が家へー。
生活感たっぷりのオウチですが、背伸びしてもムリしても 私には合わないなーって思って お掃除のみ。
あ、でも掃除はガンバリマシタ。
こうして誰かが来てくれるっていいわー、普段より我が家はキレイだもの。 お友達のみなさん、来てねー。
アポなし 突撃はダメよ(笑)

かおりんもk-coちゃんもわざわざお土産を持ってきてくれました、ありがとう♪
美味しいものがいっぱいです。
二人のお陰で空っぽになっていた クッキージャー がいっぱいになり、いっくんは歓声を上げてたよー。
私は大好きな 月ヶ瀬のお団子に歓声を上げています・・・(笑)
やっぱりいつ食べても 美味しいなー、ありがと。

米子に来たのなら! 今ならスロスロさんのイベントを外すわけには行きません、後半は初 ですから!
クレイもすっかりクリスマスになっていました、どの方向からどこを見ても素敵な空間で。
クリスマスって 胸躍るなあーって思う、大好きです。
12月に入ってから スロスロカウントダウンカードでより一層気分を盛り上げて、盛り上がっていくことでしょう〜 楽しみ。
買っちゃったもん。

その後・・・
ランチのお店が2件も連続して定休日だったのも・・・
昨夜焼いたベイクドチーズケーキがうまく切り分けられず (型にくっついてたの・・・泣)それでも無理やり出したことも・・・
かなりの予想外だったけど(ごめんね) 楽しかったー。
もっともっと おもてなしが上手くなりたいなーとか さりげなく気遣いが出来たらなーなんていつも思うのだけど、
なかなか・・・ね。
でも これからも懲りずに遊びにおいでー、がんばらなくてもいい、居心地のいいオウチに近づけるように ガンバろっと。
そう思っています。
楽しい一日でした、本当に。
次は我が家の息子たちも参戦させます、覚悟しといて!

天気予報によると 明日からぐっと寒くなるようですね、冬支度しなくちゃ! 
男子チームからは 「こたつ!」 って声が大きいんだけど、迷っています。 掃除が大変だし・・・
迷うなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.