日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/03(金) エコバック展
いいお天気でしたねー 山陰地方。
いぃーーーっぱい公園で遊んできました! 母も息子たちも大満足の一日。
こういう秋晴れの日は 本当に気持ちいい。
男の子4人!胡桃ちゃんちのブラザーズも一緒だったのです。
いっぱい 怒ったりもしたけれど・・・
いっぱい笑ったりもしました、楽しい時間をありがとうー。

公園に行く前に 山陰発 SLOW+SLOWさんの"わたしのエコバック展"へ行ってきました。
特別なアイデアがある訳でもなく、思いを形にする技術があるわけでもなく・・・
でも、スロスロさんのecoに対する思いに何か動かされたような、そんな感じ。
ただ それだけで参加させていただくことにしました、こんな機会をどうもありがとう!
これがきっかけで 何か私も変われるといいなって思います。

'tis clay  ギャラリーでのその作品はどれもこれも素敵な作品ばかりでした。
みんなの思いが詰まったバック達は見ごたえあり、コメントには頷くことが沢山。
欲を言えば もう少しゆっくり見れたら良かったなー。
お店から脱走しようとした人とか 「もう帰ろうよー」と騒ぐ人とか・・・どれもにぃくんですけど・・

昨日のパン屋さんとは違い、ひょいっと寄れる距離なので 何度も行ってしまいそうです。
今度は大人時間でゆっくりしよう〜。
k-coちゃん、次はね!
お近くの方も遠くの方も・・・ 是非足を運んでみて下さいねー 私のバックは遠目から見て!(願)

さて、男の子たち、市内で一番大きな公園で、いつの間にか友達たっくさん作って右へ左へ移動しながら楽しそう。
子供たちは何を使っても、どんな所でも あんな風に楽しむことができるんだねーって感心してしまう。

子供は風の子! そうだったね。

私は胡桃ちゃんとゆっくりできました。
私、いつも何かに急かされ、今しゃべらなきゃ、食べなきゃ(食べなくてもいい時まで・・笑)そんな毎日を過ごすことが多いので
のんびりと一生懸命しなくてもいい こんな時間は貴重、付き合ってくれてありがとうね、楽しかったー。

「明日も明後日も遊びたい〜!!」ずっと言ってます・・
我がブラザーズは相当楽しかったようで。 
また、またね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.