日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/12(火) パパの誕生日。
昨日の予告どおり・・・
パパの誕生会。    朝から。
ちなみに6時半・・・

私もいっくんもいつもこの時間には起きているので、全く苦ではないのだけど・・・
あとの二人(パパとにぃくん)はZZZ〜の時間。
でも、はやる気持ちを抑えきれない いっくんがパパを起こして始めてしまいました。

いつも遅くに帰ってくるパパとは平日全く接点がない お兄ちゃん。
すごく嬉しそう♪
普段は朝食を食べないパパですが、今日ばかりはね・・・
しかも朝から ガトーショコラ!!
ふふっ、ちょっぴり重たそうな感じ、でも御代わりまでしてくれて
私にも気を遣ったのでしょうか〜〜?
100均で購入したケーキ型、16cm、私が普段使っているものより小ぶりです。
ほんの一切れを残して 完食してしまいました。

うちって スゴイ?

すごーい量の仕事を淡々とこなす彼。
滅多に文句も愚痴も聞きません・・・  こんな愚妻に言ってもなぁ〜
なんて思ってるかもしれないですが・・・
いつもありがとう。
出来る範囲で、できることを手伝ってくれてる姿勢、分かってますよー。
誕生日、おめでとう。   37歳・・・お互いに歳とったねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.