日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/13(水) お腹も心もいっぱい。
今日も楽しかったなあ。

k-coちゃんとトアくんが遊びに来てくれました。
あはは・・・
いろんなことを 話しても話してもしゃべれるわー。
話題に事欠かず。
お手製の キャラメルケーキと私の作った ガトーショコラ(また昨日焼きました)。
コラボで食べたら お腹いっぱいになったけど、でも美味しかったー幸せ。

最近誕生日を迎えたk-coちゃんにだんなさんと同じケーキを焼いたのは・・・
k-coちゃんとだんなさんへの愛が同じ・・・だから?
なーんてね。
ともかく、この年末年始はめでたい行事もたくさん。
体調を崩さないように ガンバリマス。
まずは年賀状作らないとね・・・

今日は "14才の母" 。
22時からのドラマです、めっちゃはまってまーす。
会社のみんなも大ハマリ中、休憩時間はこの話題と昼ドラ・・・
どちらも濃い話で 大いに盛り上がる!
平和な毎日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.