日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/16(土) 金曜日と土曜日
金曜日から一泊で出張に出かけていました。
と、言っても同県を端から端へ移動したものですが・・・
普段なら日帰りにしたい所、山のような書類を前に 「泊まります」 と答えていたのも
安心して子ども達をお願いすることのできる母たちのお陰です。
ありがとう。

金曜日の夕方、おばあちゃんちで夕食 何食べてるかなーと思い実家にTELすると、誰も出ず。
"もしかして・・・"
じいちゃんの携帯へTEL〜
予感は的中!  みんなで外食中でした。
しかも ステーキ。。。

最近よく食べるいっくん。
いつも 「ステーキかお寿司かハンバーグが食べたい!」 口癖。
だから迂闊に 「今晩 何しようか?」 なんて聞けない。
だって・・・ステーキもお寿司も日常的な食事ではないですから〜〜
いつもは私の独断と偏見でメニューは決まるわけです。

そんな中の外食、ステーキ(しつこい?)。
大喜びの様子が携帯から伝わってきましたー。
お店の方には 迷惑だったろうと思うような大きな声で 彼らは興奮してた(笑)
よかったねーー、それしか言えなかったけど 本当に有難いことだと思います。

次は ママも連れて行ってください!
私の夕食・・・ これはこれで素敵な カニ鍋っ♪
黙々と食べました、だっていつも子供達の殻剥きに追われて ゆっくり食べれないもの。
お互いに満喫でしょう〜。

仕事も一応 任務は果たした・・・つもり。無事終わってよかったー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.